TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[スポーツ] > 日大アメフット監...

日大アメフット監督、試合に姿なし 不在理由語らず - スポーツ : 日刊スポーツ

56コメント 登録日時:2018-05-12 18:38 | 日刊スポーツ[スポーツ]キャッシュ

 アメリカンフットボール春季交流戦が12日に富士通スタジアム川崎であり、日大が関大に大勝も内田正人監督は姿を見せなかった。 6日の関学大との定期戦ではDL選手… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(56)

この状況で日大との試合に応じる関大は、選手の安全性確保についてどう認識してんだろうね?甚だ疑問やわ。>
「怪我させろ。おれが責任をとる」→これ /
レギュラー任命責任は有るわコレ
あとコイツの薬物検査早よ
何度見てもひどいプレー。監督の指示だって
ビデオ見たけど、コレはひどい
ハンドボールでも起こりうる
永久失格でいいと思う
日大アメフト部は解散した方がいい。
それほど酷い。
#日大
#アメリカンフットボール
このタックルは本当にひどい
テレビでやってた動画これだ めっちゃ痛そう...膝からビターンって...
映像付き。ボール持ってない選手に後ろからタックルしてる相当危険なラフプレー /
これはいくらなんでもアフタータックル過ぎる
無法者集団!
アメフトすなボケ!
こんなタックル、日頃鍛えていても無防備な状態なら怪我するに決まっとる。悪質にも度が超えている。
ギャー‼️
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🏈投げ終わって大分経ってからタックルしてる😱
全然ダメでしょ🙅‍♂️

悪質タックル
日大監督、試合に姿なし。
関東の連盟も日大も問題発生時の最悪の対処の見本だ
これは酷いな
これはマズイだろ👊
ちょっと酷すぎるね❗
悪質、危険極まりないプレーで重い処分が必要だろ‼
これは日大監督見つけ次第後ろから報復タックルですわ
動画見たけど、こりゃだめだ。
QBがボール離してから、10歩近く走ってる。
QB潰そうとしかしていないよ、こんなの。
これは酷い。タックルした日大選手は当然永久追放されるべき。でないと、許されるのかと日大の他の選手が誤解する。//
怒りしかない。
同じ事されたらどうコメントする?
これはイカンよ。
故意にしか見えん。
日大の選手がどうこうよりも関学の選手の怪我が心配。
無事にグラウンドに帰って来られることを祈るばかり。
これは酷い!
原付バイクで背後から人を轢くようなもの!
スポーツじゃない😤
アメフトのことはよく知らないけど、これはないんじゃない?
試合後にあんな威勢いいこと言っといていざ炎上したら怖くなった? 監督のくせに、なにHCに押し付けて逃げてんだか。
日大はフットボールを一生懸命やるの?それともラフプレーを一生懸命やるの?対応が不誠実すぎるね。
クソ監督やなぁww選手も迷惑やろ
以前から決まっていた予定で、対戦相手としてもやりたかったでしょうから、試合をやったのは仕方ない。
でも、さすがに監督がこんな風に逃げちゃダメでしょう。卑怯に卑怯を重ねてしまった。
来季から練習試合の相手がいなくなるんじゃないかなあ。
13位:日大 アメフト(5月12日 18:00)
これはひどい。投げ終わって完全に気を抜いてるところに後ろから思い切りだもんなあ。下手したら脊椎逝って下半身不随になるぞ:
このプレーはひでぇ。
日大の対応はどうかと思う。やはり監督の指示か。 >
これはダメだ超悪質で不必要なタックル
本当に対応が遅いし、真摯じゃないと感じる。

自分らでどんどん傷口広げてるな。
アメフトが話題になるのがマイナスのとき多くて悲しみ
それにしてもこの角度の映像見るとやばいな
これQBが曲がってはいけない方向に
くの字にへし折れてるぞ。
この超レイトヒットした日大の選手は頭がおかしいのではないか?
今日の日大vs関西大との試合がどうなったのか気になっていました。
日刊スポーツの記事です。
監督の姿はなし。日大の応援も少なめとのこと。試合は若手中心で快勝もディフェンスは精彩なし。
スポーツは教育の一部とか言うくせに、こういうのをうやむやにするから、日本は二流なんよ。
あまりにも酷いタックル、いや、暴行。
色んなところに「体育バカ」はいるんだね。皆さん気をつけあれ‼ 、試合に姿なし
この期に及んで曖昧な返答に終始しているなんて、これチームだけでなく大学全体のイメージに関わってくるよ。
こんな汚い奴らとは知らなかった。慢心の極みだな。→
春の試合に民放2局が取材。
でも、会場外で観客にインタビューする異例の光景も見られた…って、どんだけ残念な話か。
思った以上に日大アメフト部は腐り切ってるようだ
この対応だと日大監督も厳しいかな。
今シーズンはコーチが主導して監督はシーズン終盤に退任させられるか。
試合後の監督のコメントは大学側としても容認できないだろう。
あらら。
関学はライバルチームだから応援はしないけど、日大は糞だな。
監督の指示ちゃうの!?
こんなチームが活動停止を受けない関東勢には当面優勝させたくないね。
今日サイドラインに不在は当然のこと。それより連盟への連絡時に、詳細説明があったのかの有無、謝罪があったのかの有無そっちでしょう。連盟の態度もなんか緩いし。
しかもついに民放が来ちゃったじゃないか…。
関学大戦以来の試合を指揮した森琢ヘッドコーチが代表で取材に答えたが、監督不在の理由は「ノーコメント」とした。
試合、棄権しろっ!
以上

記事本文: 日大アメフット監督、試合に姿なし 不在理由語らず - スポーツ : 日刊スポーツ

関連記事