TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[スポーツ] > 羽生結弦「自分で...

羽生結弦「自分でいられる」五輪連覇へ陰陽師再演 - フィギュア : 日刊スポーツ

13コメント 登録日時:2017-08-09 09:27 | 日刊スポーツ[スポーツ]キャッシュ

フィギュアスケート14年ソチ五輪金メダリスト羽生結弦(22=ANA)の今季フリープログラムが、05-06年シーズン「SEIMEI」の再演となることが8日(日本時間9日)、カナダ・トロントで行われた公開練習で発表された。羽生にとっては「自分でいられる、滑っていて心地よい」プログラム。昨季に入る前から「五輪で使おうと決めていた」と明かした。 既にアイスショーで披露している新ショートプログラム(SP)も...

Twitterのコメント(13)

「羽生にとっては「自分でいられる、滑っていて心地よい」プログラム。昨季に入る前から「五輪で使おうと決めていた」と明かした」

うんうん。
伝わってた気がする。
これはいい選択!個人的にも好きなプログラムだし、羽生選手の個性が光ると思う。平昌五輪がますます楽しみにw
いつでも有言実行の羽生さん、格好良いなぁ(*ˊᵕˋ*)
これは誰にもマネできない。唯一無二ですから。

「昨季に入る前から「五輪で使おうと決めていた」と明かした。」
羽生くんクワド5本って演技構成の時点で既に2次元超えとるやないか。
✨「自分でいられる」✨とっても嬉しいお言葉✨❇️
やった!!!!再演!!!!
羽生にとっては「自分でいられる、滑っていて心地よい」プログラム。昨季に入る前から「五輪で使おうと決めていた」と
2季前のフリーは4回転ジャンプ2種類3本だったが、今季は3種類5本を入れる予定。
「2季前のフリーは4回転ジャンプ2種類3本だったが、今季は3種類5本を入れる予定」
4Lzはなし、3Aは3Lzの代わりだね
生にとっては「自分でいられる、滑っていて心地よい」プログラム。昨季に入る前から「五輪で使おうと決めていた」と明かした。
ショートもフリーも再演ものなんて珍しいな!
2季前のフリーは4回転ジャンプ2種類3本だったが、今季は3種類5本を入れる予定。
ってことはLo、S×2、T×2、A×1か!?
以上

記事本文: 羽生結弦「自分でいられる」五輪連覇へ陰陽師再演 - フィギュア : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース