TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[スポーツ] > 宮原知子が世界選...
11コメント

日本スケート連盟は20日、世界フィギュアスケート選手権(29日開幕、ヘルシンキ)代表の宮原知子(18=関大)の欠場を発表した。代わりに補欠最上位となっていた本郷理華(20=邦和スポーツランド)が出場する。 宮原は昨年12月から左股関節疲労骨折を抱え、2月の4大陸選手権と冬季アジア大会を欠場。平昌五輪の枠取りがかかる世界選手権に向け、調整を続けてきたが、2週間後の試合で良いパフォーマンスを発揮でき...


Twitterのコメント(11)

えーえーえー。サットン大丈夫なの?と言うのと同時に来季が心配に。。まずは治療に専念してほしい。出場選手に頑張ってもらうしかないけど、、3枠ないと色々厳しいだろうなぁ。。他国の勢い考えると3枠は行けそうだけども。。
この悔しさは来年の江陵のリンクで晴らしてくれれば。…にしても、4CCに続いて急遽の出場となった本郷さんは、またコンディション調整とか大変だろうな…と思いつつ。 /宮原知子が世界選手権欠場を発表「今は治療に専念」(日刊スポーツ)
来期の完全復帰、待ってます!|宮原知子が世界選手権欠場を発表「今は治療に専念」 - フィギュア
これやばいんちゃうか…
日本女子3枠取れるのかね…
男子は余裕やろうけど。
これは痛い…五輪3枠危機かも。まりんちゃん出した方がいい位((+_+))

宮原知子が世界選手権欠場を発表「今は治療に専念」
さっとん、どうか治療に専念して下さい。そして、来シーズンまた素敵な演技を楽しみにしています😌
マジか、五輪3枠確保かかってたのに…(つД`) 本郷頼むぞ!>宮原知子が世界選手権欠場を発表「今は治療に専念」 - フィギュア : 日刊スポーツ
宮原知子が世界選手権欠場を発表「今は治療に専念」(日刊スポーツ)
怪我なんでしっかり治して欲しいけども…来季の平昌への枠取り厳しくなったなぁ…三原さんはともかく樋口さんも足の甲を怪我してるから今季調子良くないしねぇ。
宮原知子が世界選手権欠場を発表「今は治療に専念」(日刊スポーツ)
まじか…オリンピックの出場枠大丈夫かな…(/o\)
本郷理華「このたび世界選手権に出場させて頂くことになりました。本来なら行けるはずではなかった世界選手権に出場出来ることに感謝して、今自分に出来る最高のパフォーマンスを発揮出来るよう強い気持ちで頑張ります」
宮原知子が世界選手権欠場を発表「今は治療に専念」
#フィギュア #フィギュアスケート
以上

記事本文: 宮原知子が世界選手権欠場を発表「今は治療に専念」 - フィギュア : 日刊スポーツ

関連記事

24コメント 2011-12-11 06:10 - www.sponichi.co.jp

 清水のMFユングベリがこの日の朝、成田発の航空機でスウェーデンに帰国した。  先月末から痛みを感じていた左ふくらはぎの治療のためで、クラブは国内でのリハビリを勧めたが「本人の強い要望」(原強化部長)で一時帰国が決まった。17日の天皇杯4回戦・J2千葉戦は欠場するが、左足に問題がないことが確認されれば18日までに再来日する。 ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース