TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[スポーツ] > 樋口新葉、キム・...
12コメント

フィギュアスケートのプレ五輪大会、4大陸選手権(16日開幕、韓国・江陵)に出場する樋口新葉(16=日本橋女学館高)が13日、大ファンである10年バンクーバー五輪金メダリスト、キム・ヨナ氏(26)との対面を熱望した。 この日、羽田空港から韓国へと出発。4大陸選手権への出場が決まってから「ずっと考えていました…。会いたいです」。平昌五輪の広報大使を務めるキム・ヨナ氏とどこかで会えるかもしれない、と胸...


Twitterのコメント(12)

本人が言ったかどうかはわからないよね。マスコミの方が信用ならないし。言ったとしても個人の自由だし。ケンジに憧れてるって言った方が五輪に出た時は都合いいしね。ヒラマサ五輪までケンジ盛りは続くよ。
以前から品がない発言が多いけど やっぱアレなんじゃね
お里帰りですか❓
表彰台は「のる」ではなく「上がる」だと思うけど。。。日本人なら普通はそのように表現すると思うなぁ。。。
前からファンだと公言してたもんね。会ってツーショット撮れるといいね。自分もキムヨナのバンクーバー五輪の演技、年に数回は必ず見てる。本当に素晴らしい演技だな〜と見るたびに思う。

樋口新葉、キム・ヨナ氏に会いたい!
ガッカリな子だな・・・。金まみれの汚い女がそんなに好きだなんて・・・。
私も会いたいでs
新葉ちゃん、頑張れ!
表彰台に乗ったら会えるよ!(たしかプレゼンターやるはず)
@himachan6238
はじめまして。こんにちは。こちらに詳しくニュースになっています。宜しければご確認下さい。
樋口新葉って、浅田真央ちゃん終わったとか言ったんだ!
もともと下品なタイプで苦手だったけど、尚更嫌いになったなぁ。
新葉ちゃんがキムヨナファンをオープンにしたー!前からしてたのかな?選曲から、ファンだろうなとは思ってたよ!
4大陸へ出発 (日刊スポーツ)
以上
掲載元: 樋口新葉、キム・ヨナ氏に会いたい! 4大陸へ出発 - フィギュア : 日刊スポーツ


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

32コメント 2013-10-26 13:58 - japanese.joins.com

グループJYJのキム・ジェジュンが日本人ファンが選んだ「最も会いたいスター」1位になった。 キム・ジェジュンは26日、日本ファッション誌『ELLE JAPON』12月号で日常のナチュラルな姿を公開した。また29日に発表する初ソロアルバム『WWW』の制作過程やメンバーとのビハインドストーリーを明らかにし、ファンの大きな関心を集めている。 『ELLE JAPON』の編集長...[続きを読む

画像で見る主要ニュース