TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[スポーツ] > スケート室内リン...

スケート室内リンクに追い風?「スピード落ちない」 - スポーツ : 日刊スポーツ

15コメント 登録日時:2017-02-09 22:22 | 日刊スポーツ[スポーツ]キャッシュ

平昌五輪のリンクは追い風が吹く?開幕まで1年となる9日、世界距離別選手権が五輪会場の江陵オーバルで開幕した。練習やレースを終えた選手が口々に言うのは「風が吹く… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(15)

「意図的な操作をしない限り」とちくりと書いてあるね。
仁川アジア大会のバトミントン会場でやったナゾの風と同じ手口ですね分かります。
平昌もダメだコリア。
まぁ意図的に風を制御して韓国人選手を有利にするのは確実だな。バドミントンの前例があるし。
はい、ここ重要!「意図的な操作をしない限り条件は一緒。平昌では室内の「追い風」を味方にした選手が、メダルに近づきそうだ。」
意図的な操作をしない限り条件は一緒。平昌では室内の「追い風」を味方にした選手がメダルに近づきそうだ。

日本選手に逆風??
風、バドミントンでやられた覚えが。
平昌五輪のリンクは追い風が吹く
「練習やレースを終えた選手が口々に言うのは「風が吹く」ということ。確かに天井には太いダクトが目立ち、室内リンクなのに、各国の国旗は常に揺れている」

スケート室内リンクに追い風?「スピード落ちない」(日刊スポーツ)
まだドーピングやったとされるロシアの方がマシなレベル。
"意図的な操作をしない限り条件は一緒。平昌では室内の「追い風」を味方にした選手が、メダルに近づきそうだ。"
また不正か? ソウルオリンピックのバトミントン思い出すな…
妙にタイムが速いと思ったらそんな理由があったのか。
場所が場所だけに、組によって強弱をつけてきそうな悪寒が。
韓国はインチキスポーツ国家ですからね→
練習やレースを終えた選手が口々に言うのは「風が吹く」ということ。確かに天井には太いダクトが目立ち、室内リンクなのに、各国の国旗は常に揺れている。
以上

記事本文: スケート室内リンクに追い風?「スピード落ちない」 - スポーツ : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース