TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[サッカー] > 不貞行為2回、配...

不貞行為2回、配偶者が怒り無断入室/経緯報告全文 - サッカー : 日刊スポーツ

24コメント 登録日時:2018-10-12 17:26 | 日刊スポーツ[サッカー]キャッシュ

サッカー東海社会人1部リーグに所属する鈴鹿アンリミテッドFCは12日、同チームに所属するDF藤井竜(30)が既婚女性と不貞行為を行い、その事実が配偶者に知られ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(24)

美人局だねー(*´-`)
不倫するようなクズはもろともくたばれ
お手本のような経過報告
旧称:鈴鹿ランポーレと言えば、東海リーグ時代に鎬を削った仲。
こういうことで名前を目にするのは悲しい。
同チームに所属するDF藤井竜(30)が既婚女性と不貞行為を行い、その事実が配偶者に知られることになり、慰謝料500万円の請求とともに脅迫を受けていると公式サイトで発表した。
これは…なんつーか、生々しいと言うか… →
2回で慰謝料500万。
今度からさあ、不貞行為をした医者や看護師はホームページで公開すりゃあいいんだよ。
はめたつもりが、はめられたということか。
一方、プロ野球の原辰徳は不倫をした結果、暴力団に1億円を支払い示談にしたのであった…
サッカー辞めさせればいいだけだよね
これは怖過ぎる…
退団を強要、出来ない場合は「サッカーを出来ない体にする」と言われる。

配偶者は、藤井選手の部屋に無断入室、水を撒き散らす、物を壊すなどの行為。

下記内容を紙に書き、署名、捺印するよう命令した。
・不貞行為を行った旨
・チームを退団する旨
・慰謝料500万払う旨
曳地じゃなくてよかった。
これって美人局ってヤツだよね…
クラブの勇気ある行動には敬意を表したいが、世も末だなこりゃ😖
トップチーム所属である藤井竜選手が三重県内に住む女性(既婚者)と不貞行為を行い、その事実が配偶者の方に知れることとなり、慰謝料請求を受けると共に、鈴鹿アンリミテッドFCの即時退団の強要、またそれが出来な / "不貞行為2回、配偶…"
配偶者の方、893まがいですね…。
語弊があるけど、これは流石にSEXした奥さんのほうにも問題無いかな…?

不貞行為2回、配偶者が怒り無断入室/経緯報告全文(日刊スポーツ)
これに何か感じるのは私だけか?
くだらんことでしか有名になれない奴多いなぁ。
これは恐ろしい。完全に美人局ですな。
このようなことを公表しなければならない世の中になったのですね‥。
うまく解決してほしいです。

>
住居侵入、恐喝、強要。
/ - サッカー : 日刊スポーツ
以上

記事本文: 不貞行為2回、配偶者が怒り無断入室/経緯報告全文 - サッカー : 日刊スポーツ

関連記事