TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[サッカー] > 「それでもプロか...

「それでもプロか」福岡ドローにサポーターから罵声 - J2 : 日刊スポーツ

31コメント 登録日時:2018-09-12 23:45 | 日刊スポーツ[サッカー]キャッシュ

アビスパ福岡はまたも決定力不足に泣かされ、スコアレスドローに終わった。シュート15本、直接FK23本など攻め立てたが、相手の堅守を崩せず2戦連続無得点。試合終… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(31)

は?こういうことか。
わたし周辺のバクスタもなかったよー。
これ間違ってほしくないのは、本当にごく一部の人の発言を取り上げてるってこと。
ゴール裏での挨拶でもみんな「次と頼むぞ」「やるぞ」って激励してたから。
相手もプロやで。
ストレスが溜まる気持ちは理解できるけど、罵声は良くない。
そんなにひどい言葉をかけられるぐらいひどい内容だったんだろうか。大差で負けたわけでもないのに…。
それでもサポか←
プロ=絶対決める
じゃないからね。サポ側はそこを履き違えちゃいけない
今年昇格できなかったら井原さんの去就も…って感じでしょうか。もう4年目だもんね。未消化試合もう1試合9/26にあるのでそこでも過密となり他チームと差ができてしまう。なので延期試合は絶対に勝っておきたいのだが。
んー、得点取れなきゃ勝てないからなぁ。無失点出来てるだけに、ほんと攻撃がポイントになるよね。
は?日刊スポーツ大丈夫?7,000人中の数人の言葉を、全体のように語ってるよね。「記者としてしちゃいけないこと」してるよ。

ゴール裏もメインもバックも良い雰囲気作り上げてて、結果は後一歩も笑顔も多くて、出待ちも明るくて、他所の自分でさえ堪能できてましたが?
まだ優勝狙える位置なんですけど。。罵声を浴びせるような内容でもなかった。まだ終わったわけじゃないし、ネガティブな言動は良い結果を生まない。/
昨日の試合後は、確かに重苦しい雰囲気でしたが、特にゴール裏は拍手と励ましの声がほとんどだったんだけど...
久しぶりに聞いたわ笑
勝たせてやれないのはそれでもサポか!て言われてるもんやで〜
こんなこと言っとるような雰囲気は今日のレベスタには全くありませんでした。
この記者、ちゃんと居たのか?
罵声?はて。少なくとも私の周りからは聞かれなかったのだが
プロですが何か?( ̄▽ ̄)
え…!
こんなこと言うんか…ほんとに?
勝ちたかったしくやしいけどさあ…
ボコボコにやられて惨敗した訳でもないのになあ…
横浜FCの守備も堅かったし、アビスパだって負けてなかったと思うけど。
罵声は聞こえなかったな。
全然知らなかったが仕方ない
でも相手があることだからね
こういうこと言ってるのたぶんオブリぐらいなもんだろ
他のサポーターがかわいそう
そう言った人がいたとして、それがサポーターを代表してると感じた?
もし「7000人のうちの1人が言ってました!」って記事にするなら、書き手のプロ意識の方を疑う
誰や、そんな罵声飛ばしたとは。私の周りは、新幹線に間に合わんという罵声くらい。

よくよく考えると、結果に失望し、声を失った人が多いのかもしれない。
悔しさを堪えて拍手をしたサポーターが大半です。一部を切り取ってこのような報道をするのは残念です。
プロや。だからみんな惹き付けられるんや。
本物やから、みんなアビスバに人生持ってかれてるんよ。
プロだよ。こんなこと記事にすんな。三流記者が
これが印象操作
この罵声を上げた人の仕事がうまくいかない時に「それでもプロか」と周りから言われますように(ハラスメントです)
そうゆうとこだけ拾う方もどうなんでしょうね。
私の知ってるアビサポさんは選手と一体になって闘ってるけどね。
よそのチームだけど、そんな引き分けぐらいで罵声飛ばすなよ。
もし大差で負けたらどうなることやら。
「それでもプロか」福岡ドローにサポーターから罵声(日刊スポーツ)
今日の結果、順位でこんなこと言うくらいなら来なくていいのに
罵声?そんな雰囲気だった??
落胆はしてたけどブーイング出てるようには感じなかったけど、、、?ゴール裏どうだった??
以上

記事本文: 「それでもプロか」福岡ドローにサポーターから罵声 - J2 : 日刊スポーツ

関連記事