TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[サッカー] > 横浜社長が追加補...

横浜社長が追加補強を示唆 国内外問わず新戦力探す - J1 : 日刊スポーツ

26コメント 登録日時:2018-01-13 08:16 | 日刊スポーツ[サッカー]キャッシュ

 横浜F・マリノスの古川宏一郎社長は12日、斎藤の川崎フロンターレへの完全移籍発表を受けて横浜市内のクラブ事務所で取材に応じ、今オフの追加補強を示唆した。 斎… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(26)

齋藤学の移籍は予定外の移籍やったか…。 /
横浜FM
古川社長が追加補強を示唆 
日刊スポーツによると

私意見は 「2種登録選手 特指強化選手加えさらにゴール量産できる選手を読んでほしい」
わし呼ばれるかも。。10番つけちゃうなのかも。。。☆○=(-_- ) --
どう考えても出番なさそうな赤崎でも獲れば?
あっと驚く外国籍連れてきて!
信憑性は別として学の残留を前提として補強を進めていたらしいです。なので学の穴を埋めるためにイルロクではなく、これからその穴を埋めるために国内外問わず新戦力を探すとのこと。
それなりの選手が来るのかな?
すでに囲み取材の全文記事が出ているのに、同じ囲み会見の内容を元にした記事がこれすか。
うん、作文だね。
社長、ずいぶんやつれたな。大変だったんだろうな…。
そんな急だったのか /
え!→"斎藤残留を前提に編成を進めてきたことを認め"=
今の時期に追加補強て・・。キャンプ中に練習しに入ってきた無所属の選手獲るぐらいしか手がないのでは?:
心なしか社長痩せた?まあ色々と大変だったんだろうな…



追加分は出てった選手の分で遅れではないから、しっかり選んで決めてほしい。
お願いします。社長!!
遅せぇんだよ、無能が。
あ~あ、やっぱりあの代理人のやり方なのか。去年もチームに黙って柴崎を海外に連れて行ってたよね。迷惑極まりない。
社長頑張れ👍。
CBは補強必至かと。
ま、フロントさんそこは分かっているとは思います。

私的には何に置いてもチ―ムの勝利の為に頑張る選手、メンタルが強い選手来て欲しいですね。
お楽しみはこれからだ。 >>
去った者のことをいつまでも思う暇などない。有望なのを獲得して少しでも上を目指そう!
ニッカンによると、カイケくんのための枠はそもそもないようです
日産のエリートである古川社長は、昨年1月に就任。数年前に会社へマリノスの社長職就任を直談判したことがあるほどのサッカー好きな方だそうだが。
ハモンロペスにはオファーしてそう
国内の選手は無理なので海外選手で探すしかないですけどこれ大丈夫?
マリノス降格フラグ?
この時期での移籍はチームにとって凄く迷惑。昨年の大前と同じ。
当然誰もこの状況で補強終わりとは思ってない。いい補強楽しみにしてます!(^^)!
ひょっとすると、浦和が原口元気を獲らなければ、マリノスに獲られるかもしれないな、、、
以上

記事本文: 横浜社長が追加補強を示唆 国内外問わず新戦力探す - J1 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース