TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[サッカー] > 横浜古川社長「学...

横浜古川社長「学を応援したい」斎藤流出に神妙 - J1 : 日刊スポーツ

13コメント 登録日時:2018-01-12 19:53 | 日刊スポーツ[サッカー]キャッシュ

 J1横浜F・マリノスの古川宏一郎社長が12日、横浜市内のクラブ事務所でMF斎藤学の川崎フロンターレへの完全移籍発表を受けた取材に応じた。 古川社長は「クラブ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(13)

マリノスサポーターはめちゃくちゃ怒ってるみたい。
こころなしか社長、お痩せになったのでは… 心労は計りしれない。クラブの皆さん、よくやってくれたんだと思う。
単純に職場と経営者の手腕に疑問があるから転職しますって話でしょ?斎藤が責められるのはちょっと違うな。
「斎藤が横浜の選手としてサポーターらに直接あいさつなどを行う場は設けられないという。」

荒れるだけなので結構です
まぁ、今は宏一郎くんが一番応援されるべき。
この状態で新体制発表会、どうなるんだろう→
ビジネスなんだから 応援したいも 何もあるのか?
心優しい方なんだな、究極のゴミクズを応援するとは…キツいだろうけど引き継ぎチーム編成がんばってもらいたい。 - J1
学、宮崎キャンプ行くんだね😗
まなぶさん、宮崎キャンプに合流するって?
等々力天皇杯の時は歩くのもやっとに見えたけどだいぶ回復してるのかな。
合流が楽しみ✨
【今後は宮崎県内で行われている川崎Fのキャンプに合流し、昨年9月のリーグ戦で負った右膝前十字靱帯(じんたい)損傷(全治8カ月)の大けがからの復帰を目指してリハビリに励んでいく。】
ぬるい。明らかにキレてるコメントを求めている。/
いいぞ社長!!!
『古川社長は「優勝するという目標は変わらない。昨年、学がけがをしたあとも他の選手がその穴を埋めるパフォーマンスをみせてくれたので、継続して活躍をみせてほしい」と話した。』
以上

記事本文: 横浜古川社長「学を応援したい」斎藤流出に神妙 - J1 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース