TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[サッカー] > 長崎がJ1初昇格...

長崎がJ1初昇格!経営難救ったカリスマの存在とは - J2 : 日刊スポーツ

31コメント 登録日時:2017-11-11 21:49 | 日刊スポーツ[サッカー]キャッシュ

 V・ファーレン長崎が3-1でカマタマーレ讃岐を下し、8月末からクラブ新の12戦負けなしでJ1初昇格を果たした。 今年に入り深刻な経営難に陥ったが、通信販売大… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(31)

これやからサッカーは面白いんよ。 /
ジャパネットたかた!
アジアの大砲❗Vファーレン‼
高田社長のカリスマ性を見出しにしただけの釣り記事だな。

高田社長がどう建て直したか、一言も書いていない。
/いい写真だ。
ジャパネットの経営から退いて、さらに男を上げた、という感じがする。
高田社長本当にすごい。
そして長崎のJ1昇格おめでとうございます!
サッカー選手になりたい子ども達に、こんな夢の叶え方もあるんだよといつか語りたい。高田社長すばらしい。
ジャパネットタカタの社長(今は会長だっけ?)の笑顔が素敵すぎる。
経営者と監督そして選手たちの頑張りでJ1昇格か~高田社長の笑顔がイイね~\(^o^)/
高田社長の強運も凄いなぁ:
サムネが大砲に見えた・・・
本当に救世主だよね。
J2の経営ってやはり大変だろう(草津はこれの逆例でピンチだし…)から、地元を愛する名物企業名物社長が颯爽と白馬の騎士になって現れたものね。
長崎をJ1に昇格させた高木監督はすごいと思う。とにかくおめでとう!鳥栖のように定着できればいいね。
~おめでとうございます、長崎のサポーターの皆さん、そして高田オーナーw
おめでとう
やはりクラブのトップが優秀だと良い結果になるよね。・・・こやのん 帰ってこないかな・・・
やはり高田さんは、「高田社長」が似合う。
マジかよ。タカタ社長すげー
ジャパネットマネーでどんな補強をするのか楽しみ。それにしても良いスポンサー様だ。
漏れが出てったら昇格して草。→
おめでとうございます
やっぱ高田社長はすごい
フロントの重要さが良く解るケースになりましたね。

高田社長、そして長崎の選手、ファン、サポーターの皆様J1昇格本当におめでとうございます!長崎がJ1初昇格!経営難救ったカリスマの存在とは(日刊スポーツ)
やった!でも、グランパスは負けちゃったのねぇ~
高田社長ってすごい。 #V・ファーレン長崎
つい数ヶ月前まで破産寸前だったクラブをJ1へ押し上げる、高田社長やっぱ持ってるよなぁ。来年は強豪相手に白星還元祭とかならんよう頑張って。
長崎がJ1初昇格!経営難救ったカリスマの存在とは (日刊スポーツ) 後半、長崎MF前田悠佑は勝ち越しゴールを決める(撮影・梅根麻紀) <明治安田生命J2:長崎3-1讃岐>◇第41節◇11日◇トラスタ V・ファーレン長崎が3-1で…
以上

記事本文: 長崎がJ1初昇格!経営難救ったカリスマの存在とは - J2 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース