TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[サッカー] > 横浜斎藤学が来季...

横浜斎藤学が来季開幕もW杯も絶望…右膝重傷だった - J1 : 日刊スポーツ

50コメント 登録日時:2017-09-26 14:20 | 日刊スポーツ[サッカー]キャッシュ

 J1横浜F・マリノスは26日、リーグ戦の前節ヴァンフォーレ甲府戦(23日)で負傷し、途中交代していた主将のMF斎藤学(27)が、右膝前十字靱帯(じんたい)損… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(50)

かわいそう( ・ω・)ノ"

ただ、大黒将志と並んで、サラサラヘアーにせんほうがいい顔のツートップ( ・ω・)ノ"
復帰願っています。マリノスの主将誰よりも頑張っているのは学さんです。
#ちょうどいい
#マリノス
あー、また「ワールドカップ絶望の大怪我」の時期になったのかあ・・・。
これはつらい。復帰待ってます。
何てこった…。でも絶望じゃない。奇跡的な回復を願う。
横浜行こうと悩んだ矢先(;´д`)
@nikkansports 予想以上の重傷で驚くばかり。
リハビリを通じて、再び元気な姿を見せて欲しい。
来年のW杯、初めてうちの選手が選出されない可能性も。
川崎出身関係なく
スキルある人材の怪我は
敵ながらも惜しい...!
残された俺ら世代の星が。。

-
W杯代表候補の離脱は日本サッカー全体にとっても痛いな
右十字靭帯損傷って、清本と一緒の怪我かな
これはキツい。
コツコツやってる感じあったのになー。

主審は誰だったのかな、と思って調べたら。。。。。試合荒れると怪我も増えるし、ホント審判って大事だと改めて思います!学、復帰待ってます!
選手の怪我を見ると応援するクラブでなくとも悲しいな…斎藤学、つらいだろうけどリハビリ頑張れ!
学、、、マジかよ、、、

横浜Fマリノス 斎藤学 全治8ヶ月 来季開幕もW杯も絶望…右膝重傷だった -
これは悪夢だろ…。
:大事な時期なのに大怪我とは、持ってないとしか言いようがない…
ちょっと辛い、辛すぎる。→
さらに強くなって帰ってくるって信じてる👣
外なのに涙出てきた。。。うそ…でしょ。本人が一番つらいのが一番分かってる、そんなコト分かり切ってるけどツラいよ。。。まなぶ。。
右膝前十字靱帯さんはきつい。本当に…うううううー
まじか…( ; _ ; )
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ【 】
2009年のナオを思い出させる参事だなぁ…今季の斎藤学は本当に逞しく怖い存在、何故か点だけ取れてなかったけど。他チームながらナオやヨネみたいにならないこと祈ってるよ!
あの試合見てたけど、横浜の主力選手の一部は過密日程で試合。しかも試合には負けているし、怪我の直接的な原因ではないとはいえ、監督の采配の問題は提起されてもよいと思う。
齋藤学はガチで秘密兵器のまま終わりそう
うわー…持ってないなぁ
まじかーーー!
ナブー!ナブー!
朝から一心不乱に仕事してたのに、ニュースを見て絶望してしまった。。。今年一番ショックかも(>_<)
しっかり治してほしい。再発しないように。
うわあああ前十字かよ 一日も早いご回復をお祈りいたします 復帰したら浦和戦以外(^_^;)で活躍して欲しいな
J1横浜F・マリノスは26日、リーグ戦の前節ヴァンフォーレ甲府戦(23日)で負傷し、途中交代していた主将のMF斎藤学(27)
斉藤学みたいなタイプの選手が前十字靭帯はかなり致命的だ。1年後でもトップフォームには戻らんぞ。
これは残念過ぎる、、、
この時期に大怪我は辛い…
やっと初ゴール決めてノッて来てたのに…鶴
OMG\(^o^)/
今シーズンのマリノスおわった...
エリク・モンバエルツ監督は「学にとっても、チームにとっても痛い。リハビリがうまくいって、少しでも早くピッチに戻ってくることを願っている」
んんんんんんんんまなぶぅぅぅぅぅ😭
えええええ /
サッカー選手としては最もいい年齢なのになんとも…。でも焦らずしっかりと治してほしい。
試合見てたけどそんな重症とは…これは本当に辛い。→ : 日刊スポーツ
これは辛い、、、
全治8ヶ月は気の毒すぎる
以上

記事本文: 横浜斎藤学が来季開幕もW杯も絶望…右膝重傷だった - J1 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース