TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[サッカー] > 神戸新監督候補に...

神戸新監督候補にペトロビッチ氏とアギーレ氏も - J1 : 日刊スポーツ

20コメント 登録日時:2017-08-18 07:46 | 日刊スポーツ[サッカー]キャッシュ

ヴィッセル神戸の新監督候補として7月末まで浦和レッズを率いたミハイロ・ペトロビッチ氏(59)が挙がっていることが17日、分かった。既に調査を済ませており、本格交渉に入る可能性が出てきた。リーグ3連敗で11位の神戸は、前日16日にブラジル人のネルシーニョ監督(67)との契約を解除。複数の候補者をリストアップしており、15年2月まで日本代表監督を務めたハビエル・アギーレ氏(58)もリスト入りしたことも...

Twitterのコメント(20)

ペトロビッチはいらない。神戸が浦和化しちゃう。
アギーレさんのサッカーがまた見たい!
代表に復帰するためにも、日本に戻ってきて欲しい!
有名人なら誰でも良いんか?
明確なビジョンを持ってないクラブの動向は端から見てるぶんには面白いな。
三木谷さんにワヤクチャにされる案件かと心配に。本業以外はヘタクソ過ぎる。で、どこを目指すの?

神戸新監督候補にペトロビッチ氏とアギーレ氏も(日刊スポーツ)
森保さんにしとけって!
一年持つかな?いろんな意味で
ほほう。これはありそうだな。→
神戸新監督候補にペトロビッチ氏とアギーレ氏も(日刊スポーツ)ミシャになるんなら、新たに選手を育成するのか、広島時代からの選手を寄せ集めるのかだな。
前者になるんなら楽しみだがね。
ミシャが就任なら浦和の元広島の選手を引き抜こう・・・周作は広島に戻って来て。。。
それはありがたいね。
槙野。柏木もついでに獲得してもらい、代わりに岩波の獲得。峻希の復帰となり、堀監督やりたい4バックへの移行。遠藤のボランチ起用と行きたいものね。
三木谷さんミシャを是非とも新監督におねがいしますね。
J1
レッズを地獄の底に突き落とした人や賄賂、違法賭博でチームを勝たせた人に監督は勤まりません。クリーンな監督を求めます。 -
アギーレに相談じゃ!!!
浦和から神戸に移籍する選手が続出するかも!?
しばらくは監督問題で話題がつきませんね、他人事ながら興味津々。
アギーレはまだしもペトロビッチって…。なんで金持ってるクラブに限ってフロントがこうなんだ?
三木谷オーナーはミーハーだなー/
サンフレッセル神戸かなw
お、現実的だな
神戸新監督候補にペトロビッチ氏とアギーレ氏も(日刊スポーツ)
アギーレいいな。
ひと通り大物にフラれて、ミシャになるとみた。笑

- J1
以上

記事本文: 神戸新監督候補にペトロビッチ氏とアギーレ氏も - J1 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース