TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[サッカー] > 横浜3連勝へ吉兆...
12コメント

横浜F・マリノスは3連勝へ吉兆が舞い込んだ。 今日13日のサガン鳥栖戦に向けた最終調整後、モンバエルツ監督が4つ葉のクローバーを発見。就任3年目のフランス人指揮官は「日本に来て50個ぐらい見つけた。特技だね。フランスでも幸運を呼ぶといわれるが、一番の幸運は選手が良いプレーをしてくれること」と、ラッキーアイテムを口にくわえながら笑顔。万全の準備に幸運が後押しすると確信した様子だった。...


Twitterのコメント(12)

いやいや、おい✋笑
何してんねん✋笑
エリクw可愛いなw
ドカベンの岩鬼かよ
「日本に来て50個ぐらい見つけた。特技だね。」
監督4つ葉のクローバーを発見(日刊スポーツ)

日本に来て50個??

モンちゃん
かわいすぎる。
エリク可愛いなおいww
フラグにしかならない気がするんですけど.
あとは、監督の手腕。選手たちをどう使うか。料理方法しだいです。
どんな記事やねん❗️
「日本に来て50個ぐらい見つけた。特技だね。フランスでも幸運を呼ぶといわれるが、一番の幸運は選手が良いプレーをしてくれること」
50個も見つけたんかい!
以上

記事本文: 横浜3連勝へ吉兆 監督4つ葉のクローバーを発見 - J1 : 日刊スポーツ

関連記事

33コメント 2013-03-02 08:39 - blog.livedoor.jp

Tweet 横浜DeNA:巨人に連勝するとチケット代が無料に、ラミレスの2千安打達成日予想も巨人に連勝するとチケット代が無料に-。横浜DeNAは、横浜スタジアムでの本拠地開幕カードとなる巨人3連戦(4月2、3、4日)を対象に、8種類の企画チケットを発売する。 目玉は巨人戦1、2戦目に連勝すると、3戦目のチケット代が無料...[続きを読む

画像で見る主要ニュース