TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[サッカー] > 名古屋が横浜DF...
30コメント

J2名古屋グランパスが、横浜F・マリノスからDF新井一耀(23)を期限付き移籍で獲得することが7日、分かった。 期限は来年1月末までで、近日中に合流予定。新井は185センチ、75キロの恵まれた体格を武器に対人プレーに強く、センターバックとサイドバックをこなす。今季はルヴァン杯、天皇杯で計6試合に先発した。リーグ戦出場は3試合で、4月22日の柏戦を最後に遠ざかっていた。...


Twitterのコメント(30)

アライさんにお任せなのだ~!!!!!!が出来るじゃないか!!!!!!!!
DF補強やっと来た(・ω・)
名古屋は選手をヤッヒー仕様に急激に入れ替えてる。中断でここまで選手が入れ替わるのは見たことない。ちゃんと本職DF獲った。
またレンタル…
マジかよ
ようこそやで。頑張って欲しいで。
@nikkansports 相次いで若手を武者修行に出すけど、今後負傷者が出た場合にバックアッパーは大丈夫なのかな? #Jリーグ
えええええ(´;ω;`)
絶対に帰ってきて…
うっ、朝からこんなネタを見るとは😓…。
今日あたりリリースあるのかね。
一輝もレンタルか
ボンバーがギリギリでやってるし栗原はすぐ怪我するから一耀控えさせといてもいいと思うけどな~。
出場機会大事!頑張って。
名古屋なのか。今の名古屋に行けば珍しい体験をたくさんできるぞ。3失点4失点は当たり前のチームだから思いっきりやってこい。
ん?
イケメンかしら✨
名古屋にいらっしゃいませ😊
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
名古屋が横浜DF新井一耀を期限付き移籍で獲得(日刊スポーツ)

またしても若手がレンタル移籍
おー、清商の新井か!1年生から試合に出ていたので覚えているけど、プレースタイルって言われるとあんまり苦笑
もともとCBだけど、横浜ではSBもやってましたよね。名古屋でプレーの幅を広げておくれ。
これはイム・スンギョムの怪我が長引きそうってことなのかな?
若手CBをレンタルで獲得。
一耀もレンタルか!有望な若手が多い証拠かな?
これか( ・`ω・´)
名古屋!?確かに出番はあるだろうなあ
J2

期限は来年1月末までで、近日中に合流予定。 -
パクは徴兵、ミロシュは海外にリターン希望で、ボンバーは引退が近い。新井の成長はマリノスに必要なんだ。頑張れ新井!!
もう補強はないのか?と思っていたら!!
TL騒がしかったから調べたらマジかいなΣ('◉⌓◉’)
天皇杯広島だしなぁ…
出場機会考えたらいいチャンスだから頑張ってもらいたい!
DF補強笑
以上

記事本文: 名古屋が横浜DF新井一耀を期限付き移籍で獲得 - J2 : 日刊スポーツ

関連記事

42コメント 2013-03-28 13:35 - web.gekisaka.jp

名古屋グランパスDF田中マルクス闘莉王が日本代表復帰へ意欲を示した。28日付の中日スポーツによると、27日に行われた名古屋の年間最優秀選手賞にあたる「グランパスランクル賞」の表彰式に出席した闘莉王は、「オレは(海外組じゃなく)Jリーグでプレーしているし、どうかなという思いはあるけど、いつでも準備はできている」と話し、代表復帰を切望している。 日本代表は26日の敵地でのヨルダン戦で1-2で敗れ、最終...[続きを読む

画像で見る主要ニュース