TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[サッカー] > 浦和ペトロ監督勝...
28コメント

浦和レッズのミハイロ・ペトロビッチ監督(59)が、1-4で完敗した川崎フロンターレ戦後、サポーターに対して悲壮の決意表明をした。 試合後、説明を求めるサポーターによってバスが止められ、ペトロビッチ監督が2度にわたって直接話し合いの場に立った。「(次節の)新潟戦で勝って(その後も)連勝できなければ、私が最初にチームを離れる」と声を大にして話した。バスでスタジアムを出たのは午後11時過ぎ。1時間以上も...


Twitterのコメント(28)

こんにちは。ミシャ御監督様の今後のご判断に注目ですね。
札幌に負けたらやめるんじゃない?
「彼でなくクラブが決めること」ってさ、そりゃ「解任」ならそうだろうけど、森保監督みたいに自ら辞意を表明し、留任を固辞すれば自分から辞められると思うけど…
サポ「いつまで待たせるんだ!」
監督「連勝できなければ辞める」

強化本部長「エモい!」
監督もサポも新潟に勝つことが前提で、その次の相手に勝てるか?って思ってるな、きっと。
ここで新潟が勝つと色々変わるんじゃね?
もし離れたら何人の選手が後を追うのかな?
相当数いたりね。
また問題かよ。笑 こりないね
直ぐにこういう行為になるのが浦和の印象を悪くしていると思うが。応援て子育てと同じで愛情を持って接することが基本。浦和は虐待かと感じられる。
浦和ペトロ監督勝てなければ辞任も 「連勝出来なきゃ辞める」とか言う位なら今辞めてほしいなぁ。夏の移籍市場で2週間出遅れるのも痛いし、貴重な確認の機会になりうるドルトムント戦を捨てることになってしまう。
こういう困った時に対戦するのが新潟というのは過去の歴史で浦和を救って来てしまっただけに埼玉で勝利した事がないというデータが破られたら不測の事態になる。
どうでもいいけど、いい大人が人に向かってペットボトルを投げるかね?
応援してるチームか、対戦相手かなんて関係なく。
『激高した一部のサポーターからペットボトルが投げ入れられるなど異様な雰囲気になった』

これはダメ。持ち込み禁止になるよ。
これで後任ポイチさんとかやめてね
本当に辞めちゃって、ポイチさん新監督になったら、サンフレッズ完成やん😓
オイオイ!
新潟に勝てない様じゃマズいですぜ。で、その次はセレッソが相手と…いやはやチームを去る日は近いか?(^^;)
お望み通りペトロビッチ辞任させてやろうぜ٩(•ᴗ• ٩)
最初からその覚悟でやれ!
競争なんだ、プロなんだ、浦和なんだ、遊びじゃねーんだ!
いいか?
チャンスは我々の方が多かった。
内容は勝ってた。
は聞き飽きた…

結果で示せ!

浦和監督勝てなければ辞任も「私が離れる」 日刊スポーツ
解任が話に上がってないフロントは本当にアホすぎる…
実際、最下位の新潟に負けたら一発レッドもあるだろうなぁ
心が痛むね…
バスでスタジアムを出たのは午後11時過ぎ。1時間以上も対応に追われた。
やばいな
そんなに残ってたのかよ…
ミシャ自らカンフル剤打ったか。これで選手がより必死になれば結果は変わる…かな?
うん、ミシャが辞める事はない。
辞めるのは山道強化本部長、あなただ(^o^)
>「(次節の)新潟戦で勝って(その後も)連勝できなければ、私が最初にチームを離れる」
これはフラグですね?山道さん。
何度も見てきた光景だけにだいたい察するのです。
連戦なんだから早く選手たちを返してあげなよ…。そこで足止めしていいことなんてひとつもないでしょ、アウェーなんだし。
以上

記事本文: 浦和ペトロ監督勝てなければ辞任も「私が離れる」 - J1 : 日刊スポーツ

関連記事

45コメント 2011-10-15 20:42 - www.nikkansports.com

 浦和のペトロビッチ監督(45)が15日、今季限りで辞任する意向を明らかにした。0-1で敗れた大宮戦後の会見で、「残りの(リーグ戦)5試合が終わったら、自分は来年は残らないという決定をした。自分はすべて浦和レッズのために、全力を尽くして最後まで戦い抜く」と話した。   ペトロビッチ監督は今季から指揮を執ったが、この日の黒星で8試合連続勝ちなしとなり、通算6勝11分け12敗の勝ち点29...[続きを読む

画像で見る主要ニュース