TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[サッカー] > PK失敗の東京大...
24コメント

FC東京は新加入のFW大久保嘉人(34)がこの日も得点なしに終わった。 後半、決めれば1点差に迫れたPKを失敗。クロスからの絶好機で放ったヘディングシュートも相手GK東口に阻まれた。期待のストライカーは試合中からいら立ちを隠せず、ノーコメントだった。 開幕から2試合続けて無失点と堅かった守備も3失点と乱れた。...


Twitterのコメント(24)

これはあかんやつ。スポンサーを蹴ってると取られると大問題。
34にもなって人前でやったらあかんことを理解できてないのか。

: 日刊スポーツ
昔、PJが途中交替が不服で、ユニを投げ捨てた件で、ガンバから放出されたけど、FCはそんなことしないだろうなぁ。
もし湘南の選手がこんなことしたら、許さない。
ユニを蹴り飛ばすことは、そのチームを否定すること。どんなに感情が入っていたとしても、応援してた人、出場出来なかった人、チームに残れなかった人…皆を愚弄する行為だよ。こういう姿は、愚かしい姿。共感・同情なんて出来ん。
プロの選手としてこの行為はどうかと思うわ。この選手のこう言うところが嫌い😡⚡ /
3試合連続ノーゴールの大久保。試合中もイライラ
ノーコメント、ってさー。大久保のそーゆーとこ、好きじゃないんよ。寿人と大きく違うとこ。いい時も悪い時も、ちゃんとしゃべれや。プロじゃろーが。
大久保さん絶好調やなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
どんなに悔しても、そのユニフォームに色々な想い、憧れを抱いている人達を忘れるな!
チームに対して、完全にリスペクトを欠く行動だよ。
代表のユニフォームで同じことができるのか?
ウチはこれでペドロ・ジュニオールを干して売り飛ばしましたが|
このイライラを次の多摩川クラシコでぶつけてきそう、、、、
いいことばかりではなく、こんなことだってちゃんと報道してくれてありがたい。 ◆
このオッサンはダメだなー...
あーこれかぁ... 最近は落ち着いたキャラで売り出してたけど、昨季の大宮戦の退場シーンとか見る限り、根本のダーティさは変わらないよな。良くも悪くも
PK失敗の東京大久保嘉人イライラ!ユニ蹴っ飛ばす(日刊) FC東京は新加入のFW大久保嘉人(34)がこの日も得点なしに終わった。
悔しい気持ちは分かるが、これはよろしくない
こういう時はキャプテンがちゃんと納めないとチーム内で分裂しちゃいそう
PK失敗の東京大久保嘉人イライラ! こんな事するなら移籍しなければ良かったのに!FC東京の選手やサポに対して失礼だと思う!有り得ない行為だと思う!ユニ来たら選手もサポも行動は気を付けないと!
ユニ蹴ったの?
もっとボール蹴る練習しろよ
嘉人らしいが、周りは怒ってる…まだ東京サポには理解されないか:
スポンサー、サプライヤーは勿論、クラブのエンブレムが全て蔑ろにされた感じだわ…
蹴るのはボールだけにしてくれ。
移籍して自分の思うようにプレイできずPKも外してこれは流石にクズすぎる
大久保はスポンサーもチームエンブレムが入ったユニフォームを蹴った選手なんている?自制のできない大久保はサッカーをやっていなかったらどうなっていたんだろうね?
この年齢で家族もいるのにこんな行動をする大人は怖い。心の検査してもらって
川崎サポは泣いているぞ…
以上

記事本文: PK失敗の東京大久保嘉人イライラ!ユニ蹴っ飛ばす - J1 : 日刊スポーツ

関連記事

123コメント 2011-10-02 18:07 - blog.livedoor.jp

1箱100円以上という過去最大の値上げが行われた昨年10月のたばこ税増税から1年。自治体や企業の受動喫煙対策が急速に進みつつある。増税後、禁煙治療の飲み薬が在庫不足になるほどの禁煙ブームが起きた。ファイザーの調査では、禁煙に挑戦した喫煙者は約3割。しかし、6割以上が失敗したという。失敗の理由で最も多かったのは「イライラに耐えられなかった」で47・3%...[続きを読む

画像で見る主要ニュース