TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[サッカー] > 「やりたい放題」...

「やりたい放題」ハリルホジッチ監督の行動に疑問 - サッカー現場発 - サッカーコラム : 日刊スポーツ

38コメント 登録日時:2015-06-24 15:48 | 日刊スポーツ[サッカー]キャッシュ

上に立つ人間たるもの、デーンと構えていればいいと思うのですがねぇ。まあ、私なんぞ、もう40歳になるというのに、いまだに上に立ったことがないですけれど…。 「カッコイイ上司」なんて、あくまで理想論で、出世した途端に、生き方を変えちゃう人って、どこの世界にもいますもんねぇ。まあ、でも、やりたい放題の上司に、ろくな人はいない。なんて、ね。 いきなり、なんの話やねん? そう思うでし...

Twitterのコメント(38)

記者に批判が集中しているが、「取材現場の空気を熱く伝えます」なのだから取材対象に客観的に迫ることよりも記者の立場を有利にすることが目的なのだろう。:
取材する側が、日本代表の取材パスを失うことを怖がって核心をつくような取材&批評ができないのであれば、現状程度の取材制限があろうとなかろうと大した問題じゃない。結局記事の質は変わらない。
こう言う記事が出るのはいいと思うけどね。監督絶賛ばかりの世の中じゃ先が心配。
これって炎上してしかるべき記事なのではないかと。
こんな文章金払って読みたくねー名
まあボチボチこう言うことを書かれる時期ではある。そろそろスシ喰いに行って、スモーやヤキューでも見に行って、適当にメディアのガス抜きした方がエエかもな。
ハリルさん最高、ザックさんやジーコは中田英寿や本田圭佑の本質を見抜けなかったので失敗した、ハリルさんであれば本田圭佑の本質を知れば躊躇なく叩きだす
まー勝てればいいんでね?(言う程勝ててないけど)
この記事書いた奴クソだろwww
監督が、マスゴミや記者の言うことを聞かないからムカつくという記事かよ。この記者(益子浩一)のレベルも知れてるなw

@nikkansports
日本のメディアは何でこういう上から目線なんだろうね(笑)
勝った時は無批判に持ち上げて、ちょっとダメなら手の平返し😅
メディアのやりたい放題が甚だしい。戦術等洩れないようにメディア規制するの当たり前。取材しにくくなったからってこんなコラム書くなんて益子氏もたかが知れてるな。   @nikkansports
この人前もアクセス乞食記事書いてたな |
「シンガポール戦でのこと。選手を代える際、監督の指示で交代カードを第4の審判に持って行ったのが、なんと日本協会の霜田正浩技術委員長だったのです」。確かにこれは異常だろう。/
この記者、頭がおかしいか、あるいは「書きたい放題」なのか?
この記事のコメント欄にもあれこれ書かれているが、自分が取材できないための不満を書き殴っているだけのような印象…。
 ↓
監督に不満があるなら、監督やサッカー協会に直接言えばよいのに、何でただの愚痴を記事にするのだろう。しかも、監督にも考え方や言い分があるだろうに、なぜ自分の言い分だけを書くのだろう?
恥ずかしい奴だなあ。フェイスブックのプラグインでむっちゃ叩かれてたw /
改めて日本サッカーにとって最大の敵が、自国のマスコミであることがわかる。こいつらは最低最悪クズ以下の人種であり、マトモに読むだけ時間の無駄である。
この記者トルシェが相手だったら憤死してたんじゃないか。『「やりたい放題」ハリルホジッチ監督の行動に疑問』
こんな寝言レベルの事しか書けんからメディアっていうのは屑でしかないんだよ…(呆)
この文章見て、プロの方なのか疑ってしまった。文章もっと勉強するべき!かなり不愉快な言い回しですね。書きたい放題はどっちだ
記者に嫌われるとこういう悪評記事書かれるよ、というわかりやすい例 /
この記者は、取材力がないとみた。単なるグチを公器でされてもなぁ
7/1の親善試合のメンバー発表の動画でも、霜田委員長がベンチ入りしたことに質問があった。テグさんも含めて不快さは拭えないといった表情だった。
むしろ今迄がある意味馴れ合い過ぎだったのでは?   @rich_styles @sakuttoaruyo
やりたい放題はマスゴミの方だろ。勘違いも甚だしいわ。
元ネタ。
これはあきらかに記者の「不満」が出ているだけで
監督は別に当たり前のことをやってるだけ
なんだ、益子弘一案件か。
手のひらを返す準備をしてるんですね、わかりました。

>
ふつーに思い上がったマスコミのふつーの発言ですが、何様だと思ってるのはどっちなんでしょね?> : 日刊スポーツ:
シンガポール戦快勝していてもこの記事書いたのかな?日和見っぽいし愚痴っぽいしで、とにかく皆で力合わせて頑張ろう!としか言えない→
むしろ、「マスコミがやりたい放題出来ないのが不満だ」と言う風にしか読めない。好きにやらせて最終的に代表がW杯で勝てればOKなんだよ。
自分が好き勝手放題、取材できないだけでしょ
どうでもいい記事だな、これ。
→霜田さんがJ-22にコーチとしてベンチ入りしたりしてるの知らないのかしら?
ジーコから10年か… じゃあ、トルシエのことは知らないってことだよね。
彼なんか、もっと神経質だったけど、それでもちゃんと成果を出したんだけどね。
ぼちぼちこっち方面の記事も解禁なわけね。よっぽど手を焼いていると見える【日刊】
以上

記事本文: 「やりたい放題」ハリルホジッチ監督の行動に疑問 - サッカー現場発 - サッカーコラム : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース