TOP > ニュース総合 > 日刊スポーツ > 渋谷被告、遺族前...

渋谷被告、遺族前で「目を離さないのは親の義務」 - 社会 : 日刊スポーツ

47コメント 登録日時:2018-06-14 22:04 | 日刊スポーツキャッシュ

 千葉県松戸市のベトナム国籍の小学3年生レェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9)が殺害された事件でわいせつ目的略取・誘拐、強制わいせつ致死、殺人、死体遺棄の罪… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(47)

幼女強姦殺人渋谷被告、遺族に説教する「目を離さないのは親の義務」


カッスレかな?
犯人じゃないならこういう言葉は吐かないように思う。→
否認の上に今度は被害者の親に責任をなすりつける。どうしても自分の非をを認めたくないんだね。
よくもまあシャアシャアと…
胸糞悪い被告や
中々すごいやり取り //
聞けば聞くほど腹が立つ被告だな
これはサイコパスやろなぁ。|
松戸のベトナム人少女殺害事件の容疑者の言葉。犯人でないとしても常識を疑う…というか、ひどすぎる。【渋谷被告、遺族前で「目を離さないのは親の義務」】
悩んでいましたが、被告の死刑に賛成する署名、しようかなと思いました。被害者のご家族が不憫でなりません。
こいつ最低だ。。。→
【 】

人が皆性犯罪者に見えるんですかね。
ほんっとこいつ胸糞だわ……⇒
よくここまで言えたもんだ... ☛☛☛
被告には憤りを覚える。。
無罪を主張しだしたのは本人の意向か。弁護士の意向か。
それにしても気分が悪くなるやりとり。
言葉は分かるが、コイツが吐いて良い事じゃねーだろ
この人にかかる疑惑が全て偶然なのか?

仕組まれた事なら、どれだけ恨みをかってるんだろう…
筋は通ってる
誰が犯人なんだろね
見事に「美しい国」化されてる。
こいつと、永田町のあいつら一緒や。
特に富ケ谷の私人とは気が合うやろな。
お前が言うな!と言う感じだな・・・
デスノート案件だな。
もう開き直りにしか聞こえないよね。
なんかモヤモヤするわー。
人として終わっている。死刑で構わない。
「推定無罪の原則」があるから無闇に言いたくないが、これはなんだ?酷すぎないか・・・
完全無罪の主張はひとまず置いとくとして、遺族に向かってそれ言うか????(#^ω^)おっ???
渋谷被告、遺族前で「目を離さないのは親の義務」:学校まで、子供を見ている親は、少ないよ・・・見守っててわかるだろ
冤罪だって主張しているわりにはとんでもないこと言うな。
犯人か犯人じゃないかは置いといて、子供殺されてる親の前で犯人アゲして親サゲしてる神経が最早人間じゃ無い
こんな公判が目の前でされたら気が狂う。本気で言ってるのか、弁護士の入れ知恵なのか?
え、まだ認めてなかったのかಠ_ಠ
往生際が悪いなこのジジイは!
死刑でいいだろ!
しっかり仕事しろよ検察。立証が甘いからなめられるんだろ。
つかこれ、やってるやつの証言w 無関係ならこんな言い方しない。 >
こいつの弁護してる弁護士の血は何色?
こりゃあかん
ほんっとこいつ苦しめばいいのに
被告人が極端な人間という事はよくわかったよ。
本当に冤罪なら大変だが、

自らを棚に上げて遺族の親を
批判するとは、どういう思考回路なのか理解不能。
こいつ心底クズ野郎だな。
…なるほど。
サイコパスの発想だな。
これは犯人ですわ…
どいつもこいつも。。。
クソだな。
ついていくって今どきの親は暇じゃないねん。
以上

記事本文: 渋谷被告、遺族前で「目を離さないのは親の義務」 - 社会 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース