TOP > ニュース総合 > 日刊スポーツ > 「取材NG」小池...

「取材NG」小池知事設置の築地再開発検討会議 - 社会 : 日刊スポーツ

33コメント 登録日時:2017-10-13 09:43 | 日刊スポーツキャッシュ

 東京都の小池百合子知事は12日、豊洲市場に移転した後の築地市場の跡地再開発を議論する検討会議の初会合を、都庁で開いた。豊洲移転&築地再開発は、小池氏が東京都… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(33)

「情報公開は都政の1丁目1番地」って言ってなかった?言ってることとやってることは真逆(>o<")
「取材NG」小池知事設置の築地再開発検討会議、庁舎外でもNG

他人の失策は公開、自分の失策は完全シャットアウト、地で行く密室政治。築地再開発はよっぽど問題があるのか、議事録はきちんと残せよ、また私の頭の中は許さんぞ。信用できない
情報公開(笑)
ブラックボックス
都合が悪いと情報公開しないのが小池流www
このBBAよ(笑) もはや百条委員会を設置せよマジで(笑)

「人が住める低い建物で、段々畑のようなアパートがあり、築地の魚文化もあるようなもの」 とは一体?!!

小池知事設置の築地再開発検討会議
えっと…情報公開は大切と…φ(..) 緑のたぬきはボケてるのか!
希望の党「情報公開を徹底させます!!」
現実↓
>庁舎外でも「取材はNGと言われている」
>設置要項には、(中略)「守秘義務」事項が記されている
取材がNG・・・「都政の透明化」とか詐欺にも程がある、
結局、「情報公開」とか「ガラス張りの政治」とか、できないんですよ。どんな仕事だって、そうでしょう。それをすべてやるかのように先導したのが失敗
>小池知事、築地再開発初会議7分で退席し街頭演説

「取材NG」小池知事設置の築地再開発検討会議(日刊スポーツ)
もはや、自分ファースト、自己都合ファーストとしか、思えない。誰が都知事になってもポンコツばかりね。
これが小池流「開かれた都政」です。
情報公開はウソです💃💃
>ある委員は庁舎外でも「取材はNGと言われている」と拒否した

うむ。実に小池都知事らしい、安定のクオリティ。
築地再開発検討会議は、どうせ小池都知事の失脚に伴って無かった事になるんだから、存在そのものを問題視しようぜ。
>委員への取材は禁止。閉会後も委員と報道陣は時間差での退室となり、接触を避ける形となった。ある委員は庁舎外でも「取材はNGと言われている」と拒否した。

情報公開とはなんだったのか
おい、小池! 情報公開どうなったww |
「委員への取材は禁止。閉会後も委員と報道陣は時間差での退室…ある委員は庁舎外でも「取材はNGと言われている」と拒否…同会議の設置要項には、同じく民間委員で構成された「市場問題プロジェクトチーム」にはない、「守秘義務」事項が」
委員への取材禁止。やはりここでもブラックボックスだね。
小池ファースト野望の党のブラックボックス政治。
都政ですらこれなら、国政では虐殺民主党のように議事録すら取らないだろうな。
開かれた都政(笑
@ecoyuri @tomin_1st
築地再開発の具体案は同会議の議論を経て決まる。
委員への取材は禁止。庁舎外でも取材はNGと言われている。
さすが口先詐欺師
都ファの議員は選挙公約を守れよ、それとも議席を得たら頬かむりするの
開かれた都政?しがらみのない政治?
新ブラックボックスなう。/
小池百合子の情報公開は、自己都合で、どうにでもなる w
以上

記事本文: 「取材NG」小池知事設置の築地再開発検討会議 - 社会 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース