TOP > ニュース総合 > 日刊スポーツ > 前原代表「死んで...

前原代表「死んでも死にきれない」分裂の責任痛感? - 社会 : 日刊スポーツ

85コメント 登録日時:2017-10-12 09:19 | 日刊スポーツキャッシュ

 民進党の前原誠司代表は11日夕、千葉・JR柏駅前で、民進出身で希望の党から衆院選に立候補した女性候補の応援演説に駆け付けた。聴衆に「今の政治を変えたい。この… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(85)

いいから遠慮しないで死になさい。
前原はちゃらんぽらん。言ってることは全て嘘。小池と同じ。共産党と同じ。ただのノータリン。
まぁ。この人は口だけだからね
その思いが本気ならば、死ぬ気で野党再共闘に尽力すべき。没落の小池氏よりまだ求心力は有るだろう。
大丈夫。バカは死んでも治らないからね。
前原誠司。そう言わず死んでみて。死に切ってみて。永田元議員もそう思ってるよ。/
野党の塊を超える大きな塊「市民と野党の共闘」を成立寸前に妨害・裏切りしながらよく言えるね、前原さん

【元民進党議員は……分かれて選挙を戦うが、「もう1度政治に緊張感を与えるには、大きな野党のかたまりが不可欠だ」と、強調した。】
@nikkansport

だったら今すぐバラバラに解体されて臓器ドナーとして他人の体内で生きれば良いんじゃないの? 前原君にはもうそれくらいの価値しかのこされてないの。
安倍のアシスト死にの覚悟もない、カス売国奴。
ヌエハラ↓
死ぬなら小池ゆりこを道連れに→ y
お前は死んでいる(北斗の拳)状態ですね。
前原を擁護する声があるようだが、「選別」の動きにどれだけ抵抗したか全く話が聞こえてこない。野党第一党の党首が安倍より無能だったら勝てるわけないだろう。 /
今更なにをいうか
嘘や思うけど。/
@Maehara2016
「このままでは、死んでも死にきれない」⇒ どうぞ、一度死んでみてください。死にきれないのですから、生き返るはずですよね。しっかりと見届けます。
民進党をぶっ壊し、小沢一郎氏を裏切った貴方を許せません!!
自分だけ生き残る様に前から仕掛けておき、正直に情報を伝えない、情報の一次側にいる優越性を悪用したくせに
この人はお父さんがアレな死に方しているんで妙な因子持っていないか怖いですね。
※前原氏は言っていることは間違っていないし、焦りもあったのかなと思うけれど、小池氏を起爆剤とすべきだったのかどうか、をもっとよく考えてほしかった。
政治を変えたきゃ野党がモリカケのようなゴシップネタを国会に持ち込まず、政策議論ができるように変われば良いだけ。

前原代表「今の政治を変えたい。このままでは、死んでも死にきれない」 -
自分の責任なのに、全く責任感感じられない

当初予定していた希望の党への全員合流が果たせず、代表を務める民進党は事実上の解党
そんなことないぜ。死んだら死にきれるよ~。
by 日刊スポーツ
民進党の前原誠司代表は11日夕、柏駅前の応援演説で「今の政治を変えたい。このままでは、死んでも死にきれない」
そういうなら民進党党首を辞任し、野党共闘を表明して、即刻、引退すべきだ。それが唯一の責任の取り方。;
死んでも死にきれない?
それはお前のせいで、野党共闘で政権交代!の可能性を失ったわしらがいうこと。お前は、もう、死んでもええ。
なにも死ぬことはない。引退して!地元テレビ局でコメンテータでもやって生きて。
前原代表「死んでも死にきれない」分裂の責任痛感?(日刊) 「『もう1度政治に緊張感を与えるには、大きな野党のかたまりが不可欠だ』と強調」
てめえでその「かたまり」バラバラにしたクソマヌケがなに寝言ぬかしとんねん
「もう1度政治に緊張感を与えるには、大きな野党のかたまりが不可欠だ」って、隠れ自民が増えても弛緩するだけじゃん。>> -
安倍政権を批判しなきゃいけない選挙で、野党第一党の党首だった人間が火だるまになっているのだから、そうはなるよなあ。
お遍路にでも向かったらいかがだろうか。
もちろん政界引退で。
えっと…安倍政権を倒して欲しいなんて、国民は願ってないと思いますけど?
めっちゃ欲しがってるけど、政権取って何がしたいの?…怖い。
ん?前原さん、まだ懲りてないというか、謝罪もポーズだけ?反省してないっぽいな。退場!
それなら、民進出身の「希望」候補者に、当選後は「立憲民主」に合流してほしい旨を言い渡して、自身は立候補を取りやめる。それしか政治家の矜持を守る手はないと思う。
▶前原代表「死んでも死にきれない」分裂の責任痛感
選挙前に全立候補者の中で最も大敗した前原さんが言っております。/
前原誠司代表「今の政治を変えたい。このままでは、死んでも死にきれない」

ブログにも書いたけど、僕は前原さんの捨て身の決断は支持するよ。
上手く行ってたら、安全保障や憲法改正という最も大事な議論が進んだだろう。
前原さんも、希望との合流が破綻した時点で「約束が破られた以上やむを得ない」とか言って漏れた人たちを民進党として公認しとけば立憲民主も生まれなかっただろうに。
大差で落選して、二度と政界に戻ってこないでください。
大丈夫だと信じている(というか自分に言い聞かせている)けれど、選挙戦後、早まったことだけはしてくれるなよ…/
山でも庭でも木を大きく育てるなら、元気でも不要な枝は落すものなんですよ。時にはまわりの木も切らなきゃならない。民進党でそれをせずに、いきなり幹を切って植え替えようとした。そりゃ全枯れしますって。手法ではなく思想が間違ってたんですよ。
前原代表の後援会の代表は、京セラの稲森和夫会長でしたね。今回のあなたの市民と野党の共闘破壊行為は、財界の意向ですね
死ぬ必要はないので、議員を辞めて、永遠に政治の世界に戻ってこないでください。
大きな野党の塊をっていうけどな民進、共産、自由、社民の野党共闘という塊ぶっ壊したお前がいうな!
安倍政権以外の選択肢が小池政権とかだったら…国民の方が死んでも死にきれんよ。全然反省してないなこいつ。
どうせ自民党と結託するくせに何を言うやら。
知らんがな…
あれだけ政治家として時間を貰ってもなにもできなかったんだ あんたにはその才能がないのだよ 社会のためにと考えるなら黙って消えな 残酷な話だけどな
応援演説をしに行って、応援される側の候補者の都合でキャンセルになるとか、死んでも死に切れないですよねw
「死んでも死に切れない!」
「知らんがな」

Fin.
前原さん、辛いだろうなあ。それを乗り越えて進んでいって欲しい。
元民進議員は希望、立憲民主、無所属に分かれて選挙を戦うが「もう1度政治に緊張感を与えるには、大きな野党のかたまりが不可欠だ」と強調。

もう一度前原と組む奴がいたら俺は全員許さん。
なんだこれ。選挙演説じゃなくて、お詫び行脚?
ばかじゃねーの。

「大きな野党のかたまり」から共産党排除しようとしたのおめーじゃん。
全員希望に行けないことは、あらかじめ想定してたんでしょ?
とりあえず死んでみろ。お前は口先だけだからな。「どんな手段を使っても安倍政権を止める」なら、安倍晋三を殺してお前も死ぬんだよ。できねーことを軽々しく口にするな。三下が
前原代表「死んでも死にきれない」分裂責任痛感?(日刊スポーツ)
「希望の党、立憲民主党、無所属に分かれて選挙を戦うが、「もう1度政治に緊張感を与えるには、大きな野党のかたまりが不可欠だ」と、強調した」
こいつが余計なことさえしなければ
野田が民主党をぶち壊し、前原が市民と野党共闘をぶち壊した戦犯だ。死んでもらいましょう!!:
「責任取って死のうと思う。(引き留めてくれるよね?)」と藤原参謀に言って「どうぞどうぞ。あなたはそれ相応の事をしたから止めません。心置きなく腹を切って下さい」と返された牟田口廉也みたい

前原「死んでも死にきれない」分裂の責任痛感?
そんな戯れ言、全く信用できない。⇒
「もう1度政治に緊張感を与えるには、大きな野党のかたまりが不可欠だ」と、強調した。

現実は真逆の結果になってる事に対するコメントは無しかい。 -
なんなんこいつ。腹立つわ
大きな野党の塊が必要だって?それを拒否して民進党を内部から破壊したのが前原氏、あなたです!これから野党の結集があったとしてもあなたは不要。
いまさらどの口が言ってんだか。死ねばいいのに。→
いえいえ、迷わず成仏して下さい。(もちろん「政治的に」ですよ)/
「自分たちの責任だ」自分たち?前原、自分の!でしょ。。。
とりあえず責任取って政界引退してくれたら許すわw
議員辞職して鉄道評論家になりなさい。貴方に政治家向いていない
じゃ責任とって死んでくれ。できたら大したもんだよね〜
前原さん「もう1度政治に緊張感を与えるには、大きな野党のかたまりが不可欠だ」

笑えるアメリカンジョーク(・ω・)

言ってる事がデタラメ あほか
解党を決断した時は、おっと思ったけどな。 駄目さは自分とかぶるわ。 「ぼうやだからさ」

?
前原誠司。政治家として先を読む力がない、もしくは確信犯、もしくはただのアホ!!
小池がレームダック化する陰に隠れている目立たないけど、コイツほどの馬鹿は見たことない。右を向けば感謝感激の雨あられ、左を向けば非難轟々の大合唱。
ガセメールから全く成長してないねこのとっちゃん坊や。
前原の責任は重大。あっという間に野党第一党を消してしまった。
若者程自民党を推してる理由を知らないのはいかがなものか。。世の中に仕事が沢山あるのは良い事です。希望がないのではなく待遇に不満なのでは
選挙が終わったら前原さんは何をしたのか?が明確になる。
あなたの部下はほんと死んだんだから軽はずみに死とか口にしないでほしいと思う。
浮幽霊にならないでね。
死にきれなくてもいいから、死んでくれ、日本の為に。
ユダ、ブルータス、呂布、小早川秀秋、前原誠司🙃
小池の腹を読み違うという大チョンボをしでかして、何を抜かしてるんだか 死にきれないじゃなくて、「民進党支持者の皆さん申し訳ありませんでした」腹を切ってお詫びする方が先だろうにw
#前原誠司 #民進党 #小池百合子 #日本新党 #政治ニュース #日刊スポーツ
以上

記事本文: 前原代表「死んでも死にきれない」分裂の責任痛感? - 社会 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース