TOP > ニュース総合 > 日刊スポーツ > 小池知事、石原氏...

小池知事、石原氏の証人喚問バッサリ 内容なかった - 社会 : 日刊スポーツ

32コメント 登録日時:2017-03-20 16:28 | 日刊スポーツキャッシュ

東京都の小池百合子知事(64)は20日、豊洲市場の移転問題を検証する都議会の調査特別委員会(百条委員会)で20日、石原慎太郎元都知事(84)の証人喚問が行われたことを受け、都庁内で報道陣の取材に応じた。 小池知事は、石原氏の証人喚問について、映像を断片的にしか見ていないとした上で「責任の所在であるとか、これまでの会議の出席や(土壌汚染対策の)瑕疵(かし)担保責任については、前回の記者会見をなさった...

Twitterのコメント(32)

そりゃ石原さんの言ってることが正しいから何も出て来ないんですよ。専門家会議の安全宣言も出ましたよ。残念ながら→
問題がそもそも無い施設を問題だとでっち上げているんだから
掘り起こし立って、そりゃ何も出てくるわけがない。
的外れの水脈を掘るのに無駄金使ってるだけ
典型的ペテン師の言いぐさ>
正直、80歳を過ぎたうえに脳梗塞を患った爺さんを引っ張り出して10年以上前のことをしゃべれということに、そもそも無理がある。
自分は良いものの立場を取ってるが、これからは真価を問われるぜ関西人さんよ!江戸っ子は泣いてるぜ。都民都民で決断力が無いじゃねえか。
都民ファースト アウト。
高齢の病人を引っ立てておいて内容がなかったとはあまりに無礼な話。そもそも、証人喚問に内容が無いのは阿呆な質問しか出来ない東京都議会議員にあるのでは。
結局この人って前に進めることができない人なのね。石原を批判するなら、石原時代の基準ではなく自分で新たな安全安心な基準を作って、それに向けて動けばいいじゃない。
まったくなかった内容。
知ってた
これ後半部しか視聴しませんでしたが、仰る通り「内容がない」って印象。石原さんは知らぬ存ぜぬ忘れた、質問者はペーパー丸暗記のような説得力ない質疑。
違います
質問内容があまりにも稚拙過ぎ、石原元都知事にレッテル貼りして印象操作する為だけの無駄な百条委員会だっただけ
小池百合子はだぶるす
 『内容なかった』
いつまで言うてんねん オバはん まだラリから覚めんか。
小池知事は混乱を作って停滞させてるだけだねー
石原に責任をかぶせようとする目論見は外れたな。
ベンゼン、シアン検出 しかし専門委員は安全という。 豊洲で商売成り立つの?
うーん 何言ってんだろう?
舛添都政時代の基準からハードルを新たに上げたのは小池都知事ですよね?

まあ他人事も甚だしいこと
脳梗塞のおじいさまを呼び後遺症である物忘れにたいし小池百合子要する都民ファーストの会は責任のがれだ!と罵声をあげてる始末だもんね。
格の違いくっきりだった。所詮都議はあの程度なのか→
まぁ確かに😁
<厚顔無恥>こういうのを厚化粧と言ったんだな。石原さんは間違ってなかった。
「内容がなかった」と平気で言えるのは、小池さんがこの空前絶後の都税浪費について、自身の責任を全く感じていないからだろう。最低の都知事だ。
それはキャスターしてた時から、予期してたことではなかった?
分かっていた事じゃない。何をドヤ顔で言ってんの?
誰かを吊し上げるんじゃなくて、都政を前に進めればいいのに…
都民の皆さん都議会選挙、ちゃんと考えて投票してね…
これでやめません?未来図を早く示して欲しい。都議会議員も酷いのばかりでがっかり🤷‍♀️
政治欲だけの空っぽの女が何を言うか。
都民ファーストの視点に立った都政を祈念いたします☺
なにいってるの?石原さんは、小池知事の責任と言ってたぞ。
もっとマトモな人かと思ってた。何がしたいのかよくわからないオバハンに成り下がっちゃったね。
公明と組むわ民進党のポンコツを吸収するわ…とにかく酷い。
都議選で日本維新やら日本第一がポンコツファースト、公明を潰しにかからないかな。
◼小池知事
◼石原氏の証人喚問バッサリ
🔴 

👤小池知事
責任の所在であるとか
これまでの会議の出席や
土壌汚染対策の瑕疵担保責任
前回の記者会見と比較して
新たな内容があまり出ていなかった
まあ、そうだろうな。だって質問の内容が無かったわけで。
証人は質問に対してのみ答えることを要求されている。
あんたの取り巻きが無能だっただけだろ
自分の思うような展開にならなかったってことだよねw >
以上

記事本文: 小池知事、石原氏の証人喚問バッサリ 内容なかった - 社会 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース