TOP > ニュース総合 > 日刊スポーツ > 安倍晋三首相、森...
25コメント

安倍晋三首相は17日の衆院予算委員会で、妻の昭恵さんが名誉校長を務める学校法人「森友学園」が、近隣地の10分の1の価格で国有地を払い下げられていたとされる問題への関与を問われ、「私や妻は一切関わっていない。もし関わっていたら間違いなく、首相も国会議員も辞任するということを、はっきり申し上げる」と述べた。 民進党の福島伸享議員は、理事長名で寄付を要請した振込票に、「安倍晋三記念学校」の寄付者として名...


Twitterのコメント(25)

辞任するでしょう。これで安倍が続いたら、日本は本当に赤信号!
コレ、学園と国交相の問題やろ⁈
民進党福島が国会で裏もとらず長々質疑してたけど、ほんと税金の無駄。
民進党の議員てくだらないのが多すぎる!
個人的に不正取得には関わってないって事にするんでしょうけど、仮称が「安倍晋三記念小学院」だった上に、理事は昭恵。そりゃあ周りが忖度するだろう、と。
総理閣下が関わっていないって言ってるんだ、文句あんのか非国民がぁ、文句あんなら日本人やめろ、自民党に投票したくせに、裏切り者がア
これにイチャモンをつける団体が朝鮮総連や民団の土地価格にイチャモンをつけないに1000ガバス
でんでんの名前を冠するってどれだけ低脳かわからんのか?
総理夫人関連の学校へ国有地90%引きセール。NHKの7時のニュースがサラッと触れ、他局スルーのマスコミの不気味。:
払い下げには直接関わっていないとしても、名義貸ししている段階で政治家は無関係では無い。そもそも政治屋(政治ゴロ)だから関わっている。
政治家不在
火のないところに煙は立たぬ
いったい誰が、何の権利があって、国有地をタダ同然の価格で払い下げる判断をしたのか?学校の名誉校長、財務局、森友学園などの関係者を国会に呼び、問いただすべき。「売却非公開」の理由も。
安倍の知らないところで昭恵夫人が関わってますように。

⇒安倍晋三首相、森友学園問題
「私や妻は一切関わっていない。もし関わっていたら間違いなく、首相も国会議員も辞任するということを、はっきり申し上げる」
?
安倍の知らないところで昭恵夫人が関わってますように。

⇒ ?「私や妻は一切関わっていない。もし関わっていたら間違いなく、首相も国会議員も辞任するということを、はっきり申し上げる」
安倍晋三首相、森友学園問題で答弁
ノータリンなうえにセコい。支持者はどういう思考回路でこの男を支持するのだろう?
‐―少しづつ報道され始めてきたか。大阪府知事さんもやり玉にあがるよ。そのうち。
こういう「日本の心」を大切にする学校には税金をどんどん使うべきだわ。
大阪の公立学校は偏差値もそうだが倫理観道徳心のレベルが低すぎる!
既に文春の記事と違う。嘘つきはどっちかな?どう考えてもみんなこっちに掛けるから賭けが成立しない。
自分の妻が「名誉会長」である以上、関係ないとは言えない。経緯はどうあれ、関わりがあるのは明白ではないかな?>
安倍首相(17日の衆院予算委員会で)「私や妻は一切関わっていない。もし関わっていたら間違いなく、首相も国会議員も辞任するということを、はっきり申し上げる」|2/17日スポ:
どうせウソなんだから…。
よし、吐いたツバのまんとけよ
関わってたら辞めるまで仰いましたか。覚えておきましょう。
「関わっていたら辞任する」って、間違いなく関わってるんだから、「辞任する」ってのが、まあ、いつもの安倍のウソ。それにしてもウソつき放題だな、安倍。
報じるのがスポーツ紙というのもどうかと。
これ徳俵に足かかってないか
以上
掲載元: 安倍晋三首相、森友学園問題「一切関わっていない」 - 社会 : 日刊スポーツ


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

画像で見る主要ニュース