TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > クリス松村、吉沢...

クリス松村、吉沢容疑者ひき逃げ動画で「別の衝撃」 - 芸能 : 日刊スポーツ

31コメント 登録日時:2018-09-14 13:56 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

タレントのクリス松村が、元モーニング娘。吉沢ひとみ容疑者がひき逃げをした瞬間とされる映像について「全く別の衝撃を受けました」と違和感をつづった。FRIDAYデ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(31)

クリスの言う通りだな。
目の前で交通事故が起きたら冷静に対処できる人はあまりいない。私自身は救護したことあるけど救護しなかった人を責めても何もならない。どうせならどのように救護すべきか伝えたら多くの人に役立つ。
これ、私も思いました。
事件性のないゴシップでさえ何かあれば挙って揚げ足をとり叩き潰す今の世の中。
その傍であんな状況を目の当たりにしても、誰一人として駆け寄りもせず日常に戻る姿が違和感でしかない。
たしかにね…。
吉澤ひとみと同じ?創価学会員ではないでしょうか?
だからそのまま駅に向かったのではないか?と。
そういえば、故・立川談志師が参議院議員時代に発言した
「みんなロボット公明党」を思い出しました。
そういや東中野はじめ中央線沿線はパヨクプロ市民の巣窟ですね?
これ本当ですね。2人轢かれているのに何事もなかったように歩き出す人の神経が理解できないです。もちろん轢いた運転手は論外です。ぶつかって停車すらしないのですから。 →
吉澤ひとみの轢き逃げを目撃したのに被害者を無視してる、冷淡だという意見が結構あるんだけど、善意の強制はやめろ、そういう空気がブラックな労働を生むんだぞ / - 芸能 : 日刊スポーツ
全く同じ印象で東京の人ってこんなクズなんだと更に思い知ったわ😭

大阪やったら全員駆け寄るわ
ホンマ冷たいカス💢
無関心なんか、今に始まった問題じゃないだろ。
実際、助けて遅れた時に、誰も評価しないしね。
「良いことしたね。でも遅刻は、遅刻です」とか、言い訳の嘘じゃねって思われるだけだよ。
東京の学生って人としての何かが欠落してるのかな?
教育の仕方が間違ってるんじゃないのかね。
やっぱり思うよね。まあ、幸いにも轢かれた人がすぐに立ち上がったからかもしれないけど。
美談と感動と涙が大好きなメディアと国民性なはずなのに本性おもっきしでちゃたー!無関心無感情自分さえ良きゃ\(^o^)/
君子危うきに近寄らず。の空気を作ったのは日本自身。
たしかにそのとおり。
今時の学生だろうけど、知り合いにバレたら多分大変なことになってるだろうね。
いや、これホントよ!
こんなガキどもが将来...、怪談百物語以上にゾッとしたわ。
俺みたいなもんが交差点を何故かバック走行してきた軽トラに跳ねられて荷台に乗っちゃった時でさえ周りの人たち駆け寄ってきてくれたからね!?
分かる。そんな国になっちゃったんだね。本来だったらあり得ない。駅で目の不自由な人に・・・とかお願いしてるけど、多分無視だな。
クリス松村、吉沢容疑者ひき逃げ動画

あんなに凄い勢いで自転車と人をはねた現場を見て、見た映像では、その場にいた女子学生たちが…誰ひとりとして、はねられた人のもとに行かないで駅に向かっているという

これ、映像が何分のものか事故の瞬間だけか、見んと分からん、、
まったく同じこと思った
多分、みんな同じ事を思ってる。

困ったり傷ついたりした人がいたら手を差し伸べる。
そういう教育が今以上に必要なのかもしれない。
無関心ではないと思うけど。普通、無理だよ、あの状況で駆け寄って介抱するとか。
衝撃と驚きでトラウマになる位のことだよ。
もしかしたら自分もひかれてたかもだし。
それ言ったらかわいそうよ。
同じ感想を抱いた。 →
他人事のように歩いて行く人達、ある意味この人達もひき逃げ犯だと思うわ、悲しい時代になったものだな日本も
言いたいことはわかる。けど、今の時代、声をかけただけで何か降りかかる時代だからしょうがない面もある。私は声かけるし、色々しますが。。。→
ひき逃げは重大な犯罪だけど、社会的にクリスさんの指摘の方が はるかに大事な事だと思う。
俺もこれは観てて思った。
≫私も!CGか、、、それともここは中国か?思いました。
そやねん…
学生なんてそんなもんかと…
その通りだね。

クリス松村は好きよ、オレ。

かわいくない?
そして、純粋よね。

まあもちろん、仕事として、だけど。
私も思ってた・・・(´・_・`)、
以上

記事本文: クリス松村、吉沢容疑者ひき逃げ動画で「別の衝撃」 - 芸能 : 日刊スポーツ

関連記事

13コメント 2010-06-05 05:38 - www.avilla.jp