TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > 田村淳「遺憾」大...

田村淳「遺憾」大学合否賭け企画を中止、運営が謝罪 - 芸能 : 日刊スポーツ

23コメント 登録日時:2018-02-10 15:36 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(44)の大学受験結果を予想する企画を予定していた、サイバーエージェントが運営するベッティングサービス「SUPERCHOICE… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(23)

色んな思いがあって本当に頑張ってらっしゃると思うので、、
個人的には誠の心でただ応援させて頂きます。
本当に淳さんのような素敵な大人になりたい
淳が青学受験する事自体が、ふざけているし青学に対して失礼だろ!
無断でって、ちょっと普通じゃないぞ。
こういう企画を簡単にやろうとしたり簡単に中止にできる会社は信用に値しないな。
Webニュースで見た程度だけど、この人受験過程をTV番組かなんかでネタにしてるんじゃなかったっけ?
それなのにこれには真面目なコメントで非難するの?お笑いなのに?しかも割と下品寄りな笑いで大学生とかいじって名を上げたのに?
どうせ片手間にやって受かるもんじゃないでしょ?
それよりも田村敦さんの眼鏡だけでも変えられない?
大学よりファッション学ぼうっ!!
こういうのは難しい。そもそも番組企画だし、どちらもサイバーエージェントだし。これはノリで企画しちゃった、ごめん、なレベルでいい気もする。
運営がアホ過ぎ
受験も博打に変えちまうイカレタ感覚は、呆れるね。
青学に受かって通って欲しいㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
サイバーエージェントには随分な下衆がいるんだなー
本人が嫌悪感示して中止になってくれてよかった
そりゃそうでしょ。でも、そこから彼の真剣さが伝わってくる。仮に彼が不合格でも、彼の得たものは限りなく大きい。そこが見えてなかったですかね。
不合格にしか賭ける奴が
居なかったから

賭場が成立しなかったんだろ?
こんな企画を考える事がバカだよね。
田村氏の反応は自然で、運営側の一人はしゃぎに警告だね。
こんなことをしなくても視聴者は彼の生き様に同調しているんだから。
このニュースの本質がサイバーエージェントのそのサービスの宣伝って気づけるか気づけないかで人間が分かるぞ、
企画した側が事前に承諾取ってないって…。素人なのか??

とはいえ、問題発生で素早い「ごめんなさい」で炎上回避ですかね。
田村淳がどう思っているかはともかく、そもそも大学合否の予想企画とか不愉快に感じる人もいるんじゃないかなぁ、なのだ

人によっては今後の人生を左右する試験なわけだし...なのだ
さすがサイバーエージェント。屑っぷり見せてくれるね。
僕に10%バックがあるならいいですよ
キリッ( ・ิω・ิ)
だからやめろって言っただろ。

田村淳「遺憾」大学合否賭け企画を中止、運営が謝罪(日刊スポーツ)
そもそも青山学院大学が一番被害者だろこんなの
自分のことを賢いと思ってるバカが考える企画はこんなもん。/
以上

記事本文: 田村淳「遺憾」大学合否賭け企画を中止、運営が謝罪 - 芸能 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース