TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > 乃木坂「箱推し」...

乃木坂「箱推し」の多幸感、AKBと一線を画す魅力 - 乃木坂46 : 日刊スポーツ

68コメント 登録日時:2017-11-12 05:30 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

 全2日間取材をした乃木坂46の東京ドームコンサートには、人気の理由が現れていた。それはAKB48のコンサートと比較すると分かりやすい。 AKB48だと、かつ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(68)

信者の喜びそうな記事。格差がない?何処をどう捉えたらそうなるんだい?そんなんだったら「アンダー」とかアンダラとかどう説明するんだ?
違和感しかない。
俺のとは違うなぁ(倉石義男)
もう日本のアイドルさんになってますね
乃木坂ライブ「箱で推す」雰囲気づくり
8やNGTも最初は箱推しが多かっただろうけど今はどうかな
乃木坂「箱推し」の多幸感、AKBと一線を画す魅力
まりっか⚡とひめたん💝は東京ドームが最後ではないから❗

伊藤 万理華さん💚は年内いっぱい迄全力乃木坂⊿だから👊😎
乃木箱推し、王道だったん!?

↓日刊スポーツ・コムより
まいやんに関しては同じマヨラー族としても勝手に親近感。
乃木坂デビュー当時、白石麻衣が完全に小嶋陽菜ポジションのコだなぁーと思っていたら、ホントまんまになってきた。でも小嶋陽菜と違い完成し過ぎの顔だからなんか好きにならない。
日刊スポーツさんいつもありがとうございます。今回も乃木坂ちゃんを褒めちぎりましたね笑

: 日刊スポーツ
今、本体の比較対象はグループ内の他店で、乃木坂の比較対象は欅坂じゃないか。
康を除いて、共通点って大所帯グループって事だけだと思うんだけど。
平等って大事よね〜
分かる気がする
⬅️ この記事 乃木ヲタさん 必見だし 読んで納得出来ます🎶
"「箱推し」の多幸感"、と称した"まいやん激推し"記事w
読んでて途中から笑ってしまった。

ネガ記事(今回の場合はカメラ落下事故報道)の後には必ずポジ記事(それも精度の低い提灯記事)が出される法則はあらかじめ踏まえておきたい。
分かる気する。
自分もこれだから(笑)
よくわかんねぇけど、なんで曲の良さって語れないかなとは思う。
なぁ、おまえ、AKB劇場っていう専用の箱しってる?
それみてから言おうぜ。Liveで公平がどうの、若手がどうのっていう比較。
やっぱ乃木坂だな!
だなぁーー!
とうとう、AKB御用達新聞も坂道シリーズにシフトチェンジか。
「乃木坂は正義、AKBはヒール」みたいな比較の仕方が嫌。
逆の見られ方もするんだよ。
それぞれ違うから良いんじゃないの?世界聴いとけ!!w
全く刺さらない。これ書いたの瀬津だろ?
最近、乃木坂の方が勢いあるよね!
持ち上げすぎでは?わかるけど言いたいこと。
これは確かにそうかも☺️
48はプロ野球みたい😅

でも自分はNMBの好きなメンバー多いのでコンサート楽しいです☺️
そして劇場で磨かれたパフォもトークも楽しい☺️
めっちゃ納得する!😊
この記者はよくわかってる
「AKBとは一線を画す」というが、乃木坂も主力メンバーが抜けたらAKBと同じでいずれトーンダウンしそう。
いい記事だなー
「敷居の高さ」の使い方は、そろそろこういう使い方でもOKになってきてるのかな。

シングルの選抜見ても特別扱いがないなどとは言い難い。
何度目のハコ推しか数えてはいないだろう・・・
ゴミ坂46だなぁ😰😰
戦略的に凄いな・・・


#乃木坂
ジェフ箱推しです。
まいやんは、見た目のイメージと違って驚くほど親しみやすい性格なのが素晴らしいんだよなあ。ほとんど知られてないと思うけど。
○寄りの箱推し、くらいが良いんじゃない
「箱推し」って概念が全くないから、全然刺さらないのがわかる(笑)
一般人だから乃木坂とケヤキザカの顔と名前がまったくわからない。
AKBは6期くらいまでわかる。
差別化を図ってるんだなあ。 →
なるほどねー。48G(特にAKB)は箱推しが「いない」んじゃなくて「いなくなった」「いづらくなった」「生まれにくくなった」な気もするけど…
たまたま読んだけど、ものすごーくいいこと書いてる!そこまで深く考えたことなかったけど、言われてみたらなるほどなーって感じる!
なんとなくわかる気がする
「平和感」
乃木坂を象徴するいい言葉やわ😙
それって書いた記者の個人的感想じゃないのとw
2次元アイドルもこれだよなぁ
なるほど、たしかに🤔
なるほど確かに。
乃木坂「箱推し」の多幸感、
これよくわかる

AKBと一線を画す魅力
箱推しの多幸感
すごい表現
この記者、全盛期のAKB知らねーだろ。単にガチ勢の多くがAKBから離れてしまっただけだよ。→
まさにこれだよね
スッと入ってくる背景はそこか!
前田大島がいた全盛期の時は人気メンバーが活躍していたから問題なかった。でも彼女達がいなくなった結果今誰がいるの?状態。全盛期を知るメンバーも続々と卒業。本当に今AKBは試されている期間やね。乃木坂も2期生をどう盛り上げていくか。
怖いくらい良い事しか書かれてない
言われてみれば納得する。
俺これだ。
ただ日奈子がイチバン好き
すごいヨイショ感がー!
なるほど。これに加えて、私は乃木坂の歌詞と衣装が好きです(^^)
そうなんだよね・・・正論だわな
そうなんだよ
みんなかわいいんだよ
この記事
乃木坂のいいとこと
弱点書いてあって
全部その通り!
まさにそこかなー。。。
まぁ、基本は推しちゃんいないとアレだけど、まぁ、そうだわなって感じ🤔
以上

記事本文: 乃木坂「箱推し」の多幸感、AKBと一線を画す魅力 - 乃木坂46 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース