TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > 和田アキ子「こん...
15コメント

歌手の和田アキ子(67)が、著名人のスキャンダルが相次いでいる状況に苦言を呈し、「私にこんな話させてるようでは、日本の国ダメだね」とあきれた。 和田は12日放送のラジオ番組「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」で、雨上がり決死隊の宮迫博之が不倫疑惑を報じられたことについて「またまた不倫って宮迫……どうなんってんですか? もう気持ち悪い。嫌だ」「最近なんか不倫ばっかりでさぁ」と嫌悪感...


Twitterのコメント(15)

在日韓国人和田アキ子にゲス芸能界や著名人の問題児をまとめて「日本はダメ」とは許しがたい。芸能界や超名人こそ日本国をダメにしているのだ。和田アキ子もそのカテゴリーに含まれる事を自覚せよ。
そうだね、馬鹿で臆病者で妬んでばかりのこいつに意見を求める時点で日本のマスコミはダメだね
朝鮮に逝ってしまいな。

誰も知らないと思うよ・・‼
『駄目だね。』ではなく、そんな下らない話題は端から取り上げない方が良い。不倫とか泥沼離婚とか下らない話題より報道すべき話題は山程ある。
正論です.候補者を選ぶ自民党もバカですね>
ゴッドねえちゃんの正論
日本がダメというより、アイドルを担ぎ出して、頭数をそろえようと企む政党が悪いと思うのだけど…。
アッコさん、今井議員について「SPEEDで一世風靡して、政治のセの字も勉強してないのに30何万票とって、年間2千万もらって…一般のシングルマザーはそんなにもらえない。だからみんなの代表だったのに…しっかりしてよ」。本人の耳に届くかね
これはアッコさんの仰っていることがすべて正論だと思う。嫌悪感も、アイドル→政治家の話も。

和田アキ子「こんな話させてるようでは日本はダメ」(日刊スポーツ)
では、話さなければ宜しいと思う私は間違っているのでしょうか。
国会にしろ地方にしろ、多少の知名度があれば議員に受かる確率が高い未熟な日本社会。議会は過去の人となった芸能人の吐き溜めだ。@和田アキ子「こんな話させてるようでは日本はダメ」 -
大きなお世話です( `ー´)ノ
芸能人の不倫が多くて日本がダメなんて理論は成り立たんぞ(笑)
>政治の"せ"の字も勉強してないんだよ、ハッキリ言って。

政治の"せ"の字もわかってない奴に限って勉強してないと言う説。

お前に日本はダメと言われる筋合いはない

和田アキ子「こんな話させてるようでは日本はダメ」(日刊スポーツ)
和田さん、その様に言われるのなら与党・自民党を支援して、「反日勢力」の力を弱める事に貴女の力を貸して下さい。お願いします。(酒井豊)
以上

記事本文: 和田アキ子「こんな話させてるようでは日本はダメ」 - 芸能 : 日刊スポーツ

関連記事

27コメント 2016-11-26 12:42 - www.daily.co.jp

ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。 ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース