TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > 渡辺謙不倫認める...
19コメント

俳優渡辺謙(57)が15日、都内で会見し、3月に報じられた不倫疑惑についておおむね事実と認めた。冒頭の謝罪と、主な一問一答は以下の通り。 お休みの中、暑い中、私ごとのご報告のため起こしいただき、恐縮に思っています。本来なら記事が出てすぐに皆さんの前でお話しすべきだったかもしれませんけど、僕自身が事態を把握すること、妻のこともありましたので、冷静な時間を必要としたこと。そのときにオファーを受けていた...


Twitterのコメント(19)

-Q「南との結婚生活で、浮気がばれたことは初めてか?」渡辺「今回だけです。」・・・ん?それはどういう
真にモテる男には女性記者も対応が優しいのう。

<
嘘つけ(笑)
渡辺謙はキチガイみたいな女好きやん。
前の嫁の時も滅茶苦茶だったし。
若村麻由美の件は(笑
これも支持率低下から目を逸らす安倍の陰謀だろう(ハナホジホジ)
ここまでちゃんと話しているなら、あとは本人たち次第でしょう。
もう他人がとやかく言わなくてもいいかなぁ。
南との結婚生活で、浮気がばれたことは初めてか  渡辺 今回だけです   バレたのがなのか浮気をしたのがなのか… ぬぬ
不倫なんて最悪の裏切り行為だしハリウッドだってやっちゃアカンわ
好きだったんでしょうね~ その女性のこと...
渡辺謙不倫認める「妻に悲しい思いさせた」一問一答(日刊スポーツ) 第1報が文春で報じられてからの対応が余りに遅いし、第一大河もあるから切羽詰まって記者会見を行った以外の感想しかない。やることがみみっちい。
不倫はダメだけど、モテるからしょうがない。
渡辺謙 : 最低男、関係解消なんてあり得ない ! !
浮気や不倫をする人に「今回だけ」って事はまず無いよな。
必ず前科があるか今後同じ事を繰り返す。
渡辺謙不倫認める「妻に悲しい思いさせた」一問一答(日刊スポーツ)
芸能人の方って、どうして、記者会見で謝罪しなければならないんだろう…
あくまでもプライベートな問題なのに。
不倫するくらいだったら結婚しないな。自分はね。
本当にがっかりした。たぶん出演作品見るたびに永遠に思い出すんだろうな…なんか好きな作品がこう…好きじゃなくなったり、どうでもよくなりそう。
あっけらかんと認めるとあんまり印象悪くならないよな
不倫と浮気の違いは何だろう🤗
@kazuyo_official 船越英一郎もNHKに出演したいなら会見開け!!
以上

記事本文: 渡辺謙不倫認める「妻に悲しい思いさせた」一問一答 - 芸能 : 日刊スポーツ

関連記事

46コメント 2017-03-29 16:12 - bunshun.jp

2月18日、美女と手をつないでNYの街を闊歩する渡辺。撮影中かと思うほどスマートだ 文藝春秋 映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」などで知られる俳優・渡辺謙(57)に一般女性との不倫疑惑が浮上した。 2月18日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークで渡辺は、一般女性のA子さんと手つなぎデートを楽しんでいた。さらに2日後には、中華料理店でディナーを共にしていたことが確認されている。こ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース