TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > 山里亮太、番組ロ...

山里亮太、番組ロケで殴られ警察沙汰の過去「地獄」 - 芸能 : 日刊スポーツ

13コメント 登録日時:2017-07-13 11:24 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

南海キャンディーズの山里亮太(40)が、番組のロケで一般人に殴られ、警察沙汰になった過去を明かした。 山里は12日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で、大阪・アメリカ村を久しぶりに訪れたという話から、過去にその地で行われた番組ロケのエピソードを語った。 そのロケの企画は、ガラの悪い人にケンカを売り、本当に悪い人を不良系の映画にスカウトする、というものだったという。山里は「イヤです、イヤで...

Twitterのコメント(13)

この企画考えたスタッフ馬鹿じゃないの?
その場で山里を嘘で丸め込んでも
普通に暴力沙汰になれば警察来るだろ・・・。
警察沙汰になればお蔵になるのも目に見えるし
これは完全に殴られ損
山ちゃんもよく訴えなかったよなあ
その頭おかしな制作会社はヒアリのように駆除されたのだろうか………
本当にTV業界ってクソだな。(=д= )
電波少年の松村みたいな扱いね 山里亮太、番組ロケで殴られ警察沙汰の過去「地獄」(日刊スポーツ)
。この手の番組制作者の頭の悪さにはほとほと感心します。最低な人たちが作っている番組が面白いわけがない。笑いユーモアがない。
一部のTV屋の腐れっぷりが良く分かるというか……って、コレ普通に賠償モンだよな。
恐怖のロケだったんだね😓
そう言えば俺が中3の時に渋谷でチーマーに睨まれた事がある(笑)
昔のテレビのこういう話聞くとほんとひどいなって思う。けど最近は個人が情報発信できるようにもなったしこういうのはなくなってきたんだろうか。そうだといいな
吉本超合金ですらそんなことはなかったはず。制作スタッフは完全に糞。
そのスタッフ、、逮捕されないの??いくら視聴率高めたいとしてもそれはないよ。
えー、これ訴えてもいいレベルじゃね?>「スタッフの言う「仕込み」はウソだった」/
芸能
番組制作会社の民度の低さがよくわかる記事 -
以上

記事本文: 山里亮太、番組ロケで殴られ警察沙汰の過去「地獄」 - 芸能 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース