TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > ラウドネス、入国...

ラウドネス、入国拒否され帰国 全米ツアー中止 - 音楽 : 日刊スポーツ

10コメント 登録日時:2017-04-21 09:34 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

日本の4人組ヘビーメタルバンド、LOUDNESS(ラウドネス)が、全米ツアーのために訪れたシカゴの空港で入国を拒否され帰国したことが20日、分かった。19日(現地時間)に公演を行う予定だったシカゴのライブハウスは、公式サイトで「米政権による外国人への入国審査方針が厳格化したため」と説明しており、トランプ大統領の新政策が影響した可能性もある。 所属レコード会社によると、メンバー4人とスタッフ2人の計...

Twitterのコメント(10)

ビジネスビザも取らなかったの?
何に一番驚いたって海外でライブやる時に就労ビザって必要じゃなかったんだってこと。
12年前の写真。樋口さん…>
食いつきが良いニュースだなあw
単にビザとれやって話なだけなのに。
トランプ政権の影響と一部メディアで報道。
でもどうやらビザの関係ではじかれただけらしい。
それはそれとして元ギター小僧としてはラウドネスはやはり別格ですな!
ソクーロフの『太陽』では入国制限されたから戦争が起きたというような話になっていた。
トランプ大統領の新政策が影響した可能性も
トランプ政権の余波をこんな事で感じたくはなかった 日本人はトモダチでしょ?
就業ビザが必要になったのを見逃していた事務方のミスですかね~?手配には旅行会社が協力してると思うけど。
ひぐっつぁんが写ってる写真を使ってる……。「 全米ツアー中止」
以上

記事本文: ラウドネス、入国拒否され帰国 全米ツアー中止 - 音楽 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース