TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > 42歳の佐野瑞樹...

42歳の佐野瑞樹ジャニーズJr.「卒業」を宣言 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

21コメント 登録日時:2016-04-07 21:49 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

ジャニーズ所属の俳優佐野瑞樹(42)が7日、東京・西池袋の東京芸術劇場で行われた主演舞台「懲悪バスターズ」(来月19~22日)の制作発表に出席し、ジャニーズJr.「卒業」を宣言した。 SMAP中居正広(43)が以前に出演番組で「いい年してジャニーズJr.のやつがいる」と紹介したことで、注目されたこともあった。この日は「僕は20代後半から役者としてやっていたんですけど、Jr.の表記はいつの間にかなく...

Twitterのコメント(21)

私より年上のジャニーズシニア 卒業なのね。
舞台見にいったな・・。
Vの炎出演してくれたし、お疲れさまだね。
別に40でキスマイとかのバックで踊ってたということではなさそうですね。
確かにこの「Jr」ってどういう基準で消えるんですかね~?
何はともあれ、舞台頑張っていただきたいです♪
えー!!!!!!!先輩!!!!!
てか、42歳だったのね!
んで、卒業と書かれるとジャニーズ辞めたみたいだね。笑
いよいよか…(;_;)
勘違いかも知れないが、堂本版金田一に出てた人だっけ…?
ん?42でJr.なの?
佐野瑞樹がまだ記事になるくらい注目されてる!
がんばった。うん。がんばったよ。
まあ、大変な世界だよな
フジテレビのアナウンサーの顔しか浮かばなくて
一瞬パニックになった( ; ゜Д゜)
びっくりした……退所するわけではないよね……?
そうなのよ、いつの間にか表記がなくなって身内で話題になった。
「僕は20代後半から役者としてやっていたんですけど、Jr.の表記はいつの間にかなくなっていたんですよ」と言い、Jr.を卒業していたことを明かした。
佐野くん42なんだ!!!!
佐野瑞樹がまだジャニーズにいたことだけでも驚いてんのに、Jr.だったのかよ
▽東京芸術劇場で行われた主演舞台「懲悪バスターズ」(来月19~22日)の制作発表に出席し、ジャニーズJr.「卒業」を宣言した。
以上

記事本文: 42歳の佐野瑞樹ジャニーズJr.「卒業」を宣言 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース