TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > 「新番組は売れな...

「新番組は売れない…」秋改編引っ越し多発の裏事情 - 梅ちゃんねる - 芸能コラム : 日刊スポーツ

12コメント 登録日時:2017-09-14 14:49 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

 テレビ改編で、番組の枠移動が多発している。4月と10月の改編と合わせると、今年は大小30番組近くがお引っ越し。昨秋の3本と比べるとかなり多い。「しくじり先生… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(12)

@daisuke0128kana 「僕やり」のような若い人向けのドラマが
「折角建てても買う人がいない家」のような状態になると
すずちゃんや芽郁ちゃんのような若手の女優さんが
テレビドラマで活躍する場が狭くなりそうな…
同じ曜日に似た内容の番組を避けたり、縦の流れを意識したりと事情はさまざま。
- 梅ちゃんねる - 芸能コラム
なんだよ、「しくじり先生」枠移動でしくじって終了かよ。よく見てたのに。
テレ朝は編成おかしいよね 特撮枠を移動してまでジャニーズの報道番組 誰が見るの
効果が望めない改編多いよな
>高評価な引っ越しもある。各局職員にざっくり聞いたところ、日テレが4月に行った土曜9時の「ドラマ枠」と10時の「嵐にしやがれ」の入れ替えを挙げる人が多い。
それよりなにより自分的大問題は「題名のない音楽会」の移動。俺のニチアサ崩さないで。
いっそ再放送アニメと地上波中継が無い人気スポーツ辺りを上手に組み合わせれば良いのにな、ワイドショーやニュースやバラエティいらねぇ
既存の視聴者を失ったり新規を獲得したりするが、番組改編は保守路線が一番強い。 |
枠移動に関してネガティブな内容の記事に同感。今、 の日9→土6の枠移動を一番心配してる。 → 「新番組は売れない…」秋改編引っ越し多発の裏事情(日刊スポーツ)ニュース
キスブサも名前だけあがってます
見出し見てニチアサのことかとすぐ思ったのに全く触れないの?スポンサーの裏被りだし一番話題になったと思うんだが、これはアレで言えないの?
引っ越ししても視聴率稼げたという成功案件ってかなり少ないよね?ドラマもバラエティもコケたものしか記憶に残らないほど失敗が大多数のはず。
以上

記事本文: 「新番組は売れない…」秋改編引っ越し多発の裏事情 - 梅ちゃんねる - 芸能コラム : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース