TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > 須藤凜々花が謝罪...

須藤凜々花が謝罪「自分で自分のケツも拭けず」 - AKB48 : 日刊スポーツ

94コメント 登録日時:2017-08-06 20:55 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

NMB48が6日、神戸市内でコンサートを開き、6月の選抜総選挙で結婚宣言をし、今月30日に卒業公演を控える須藤凜々花(20)が、NMB48全メンバー、ファンの前で初めて謝罪した。 公演アンコールに入り、キャプテン山本彩(24)が、順次、メンバーに話を聞き始めた。「このメンバーに聞きたい」と、須藤に話を振り、須藤が前へ。顔はこわばったまま。声を震わせ、涙しながら、須藤があいさつを始めた。 「今こうし...

Twitterのコメント(94)

結婚ぐらい受け止められるだろ!!好きなひとのやりたいことは犯罪以外応援出切るやろ!!??て思っちゃう。いまだに
記事の後半から感動物語みたいになってる
何この茶番劇。
@SayakaNeon
「凜々花の卒業で崩れるようなグループじゃない。私が崩れさせない」

思い上がるのもいい加減にしろ!ダボ❗さっさと卒業してππ放り出しまくっとけ❕www
あそこで発言したひと言は重いんやから
須藤、大島、山本彩、運営全てlose(負け)、ヒトのケツまで汚した最悪の結果。山本彩は総選挙辞退せずせめてその会場にいれたらと無念だろうな。
こいつここまで想定した出来レースだと思う。
女性なら「オシリ」と言いなさい。
凜々花の卒業で崩れるようなグループじゃない。私が崩れさせない メンバーの絆が良いと思った
なんかすごい茶番劇だな。世間一般ならそんなの裏でやってくれってなるのにさ。面白い演出だな。
百花がすげえな
アイドルはウンコしないから拭かなくていいのでは。
> 「自分で自分のケツも拭けず」
木下百花の「ついでに! で、さや姉は卒業すんの?」のボケにもってくコメントうまいなぁ。須藤さんはさておき、木下さんは卒業が悲しいアイドルの一人。今後も見たい。⇒
結婚せず留学ってのは、相手orその家族の反対で結婚ポシゃった系?
かといって卒業はやめられないので留学と誤魔化してるパターン?
まぁ真実分からないしどうでも良いんだけれどもww
アイドルはトイレに行かないんだからケツなんか拭かないもん!
百花がかっこよすぎる
確かに大半がフラれたわけだからな
もうええよ。。
あら?まだ謝罪してなかったのか(^^;;
最近すぐに謝罪しない方、増えたよなd(^_^o)
「木下百花が「聞きたかったのは、ごめんなさいじゃない」と絶叫して割り込んだ。「分かりやすく言うと、私たち、振られた気分なわけだったんですよ!」と、めずらしく、泣き叫ぶように」 /
何もかも失ってから気づくって事あるよね 若者だもの
なんであんなことをしたのかという説明もないし、哲学者になりたいとかどこまでがパフォーマンスでどこまでが本気なんだ→
アイドルからケツなんて単語は聞きたくないと思うんだが俺だけだろうか。
この涙の軽さよ
謝罪するのは、あまりに遅い気もするが・・・。まあでも、自分の夢があるならそれに邁進したらいいよね。
今更 謝っても遅い気がするが…
まぁ別にいいんだけどね
結婚は人生で最も祝福されるべきものだ。それを迷惑に思う人や避難する人は責められるべきである。
堂々と結婚しなさい。
言葉のチョイスがおかしい。 『自分のケツを自分で拭けず』とか下品な言葉をアイドルが使うなよ。YouTubeに某動画を上げたOBもしかり、他所の迷惑考えられない頭悪いの多すぎ。 ■ -
ゴミ音楽をばら撒き、世間へ悪い風潮を与える集団など要らない

それがクソガキの集まりなら尚更。
最後まで何がしたぃのかよぉ分からんが、まぁそれが言えればいんでなぃの。
いやちょっと百花の台詞が素晴らしすぎて目覚めたわ
若いしいろいろあるよ。
頑張って👍
「凜々花の卒業で崩れるようなグループじゃない。私が崩れさせない」と約束した。
もう崩れてますから。 "意見には個人差があります。"
総選挙は難波のステージではなくグループのステージだってこと、やっぱり分かって貰えてないのかな(´・ω・`)
百花ちゃんが黒髪ツインテだった頃が懐かしい、百花がいてくれたから場が楽しく和んだんだね。
今さらか〜(`・ω・´)

AKBグループも落ち目になってきてるんかな…
さや姉の卒業について→「そのつもりは今はないです。」
さや姉「凛々花の卒業で崩れるようなグループじゃない。私が崩れさせない」
誰より辛いはずなのにこう言ってくれるキャプテン信頼持ててほんとかっけえよ……
記事読んだだけで寒気した。なんじゃそれ()
「自分で自分のケツも拭けず」(;゜д゜) 相撲取りか…
奇麗事にしようと必死やな(笑)プロレスやろか?
運営に変なタイミングで切られた? /
謝罪遅すぎないか?もう結構経ってるのに。
百花好き!!!!!!!!!
なんかおかしな方向に行ってないか?大体哲学を学ぶために留学?椅子とテーブルと思索だけで学べるのに?
「私はすごいことをしてしまい」「自分で自分のケツも拭けず」

語彙が貧相。
賢さが表に出ないな。



そろそろ週刊誌の続報が出るだろう。
結婚話はなくなりました。
というかもともとありませんでした。

世紀の大失態。
歴史に残る。
雑誌に載るで

結婚するんで辞めます

ドイツ行きます

結婚せぇへんのかい
結局、雑誌に載るのが怖ぁて吐いた嘘やないかい
木下百花の存在の大きさがわかる。「凜々花の卒業で崩れるようなグループじゃない」とあるが百花の卒業後が心配。
どーでもいいけど、NMBにしか愛は無かった。って結婚破棄したか、されたんでは?
そして結婚を祝福してあげれないのは人として、、というのは違う。
難波愛あふれてる泣
りりぽん、がんばれ。難波、がんばれ!
色んなメンバーやファンの難波愛を感じました。
最近、メディアでNMB48を、りりぽんを知った人たちには是非読んでほしい記事ではある。
この子ほんとすごいね。
ファンに散々お金使ってもらって
ランクインしたと思ったら結婚宣言して
辞めて結婚するのかと思ったら
ドイツ留学だって!
かんどうやん
学芸会並の自己満足なショー。AKBのようなアイドルの時代は終わったかも。
この展開は予想できなかった。よく知らないけど。感覚的に。
ケツが拭けたかではなくう〇こたれたんがあかんのやとまだわからない哲学博士さすがですねまさにくそったれですわね
何だろう?
加害者が服役更生中に、お詫びと反省の手紙を被害者に送っても、なかなか心に響かないのってこういう気持ちなのか…
結婚はどうなったのさや姉
フォローが足りてない
男の事よりちゃんと謝らせた方が
NMBは守れたのに
よく考えたら加害者のこの人がなんで泣いてんの?w
カノッサの屈辱かな❓ なお破門は解けないもよう まぁせいぜいアケカスのおらんドイツで亡命生活エンジョイして下さい
あんな異端児で色物扱いでしかないと思ってた木下百花が、あんな良い奴だとは思わんかったわ。こっちまで涙出たしな。
これって他のグループのメンバーとか
関係各位への謝罪ってなかったのですか?
動画見たわけじゃないし現場いたわけじゃないから断定できないけと『総選挙の場で発表したこと』が一番マズいでしょ

そこ一番謝って欲しかったな
ケツ拭いてあげたい。
謝って済む問題じゃない アイドルの地位を著しく低下させた罪は重い
炎上商法で知名度を上げるのは実力がない証拠。
「木下(百花)は「分かりやすく言うと、私たち、振られた気分なわけだったんですよ!」とめずらしく、泣き叫ぶように…」

百花さすがやね
でた。でたよ、哲学者。
何しようが勝手だが、哲学者を名乗るのは本当に許せない。
出家でもしろよもう。。
アイドルは付き合ったり結婚しちゃいかんというルールがガキすぎる。
愛以外の何を表現させる気だよ

- AKB48
あああああああああ百花あああああああ
ももかちゃん好き😩
茶番は続くよ何処までも(笑)
このやり取りって、ままごとみたいだね。
NMB最高やん!
見に行きたかったな~
お前もうええて
なにをしたいのか、さっぱりわからん
りりぽんがNMBの倉本なのか
倉本がハマのりりぽんなのか
わかんないね
…プロレスだわー(;・∀・)
りりぽんって愛されてる。
りりを推せて良かった。
12日の握手会がりりとの最後。
感謝の気持ちしか…😂

須藤凜々花が謝罪
「自分で自分のケツも拭けず」
ファンと和解したのか?
謝罪するなら最初からやるなと。辞めてからやれ。
本当にファンが可哀想。総選挙にドブ金使ったわけだ、勿体無い
謝罪コメント全文が無いからはっきり分からないけど、ファンに対して謝罪してないように読めるけど…和解出来たの?応援してくれたファン置きっ放しっぽい。
"卒業後は哲学者としての道を究めるため、もともとの夢でもある「ドイツへの留学」も視野に入れているが、"



ところで、結婚の話はどうなった?
とにかく表現が下品。
哲学のイメージダウンを懸念 また肩身の狭い思いをする……  -
文章読んだだけで泣ける
この下り一部始終現地で見てた。まじで号泣した。隣の女ヲタとかドン引きするくらいワンワン泣いた。りりぽんの件は全部許した。全許。百花は史上最高にアツくてかっこよかった。
「やっと、メンバーやファンと完全に"和解"した」

あの場で「おめでとう」と言ってしまったメンバーに凜々花を責める権利は無いけど、あれを焚きつけた徳さんが悪い。
ちょっと何言ってんのか分かんない。ただ、その発言から思うことはドイツにも行かなきゃ結婚もしないだろうってこと。すべて逃口上。>
NMBを好きでいてくれるファンの方は須藤凜々花を許したんですねwww

須藤凜々花
「今こうして、ここに立っていられるのはNMBのみんな、NMBを好きでいてくれるファン、スタッフの方がいたからです」
ドイツ留学するて、結婚するの何処にいったの?
まあ久代は速攻フォロー外してたけどなw
以上

記事本文: 須藤凜々花が謝罪「自分で自分のケツも拭けず」 - AKB48 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース