TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[格闘技] > 貴乃花親方の復帰...

貴乃花親方の復帰後初マイクにヤジ「教えなさいよ」 - 大相撲 : 日刊スポーツ

16コメント 登録日時:2018-05-17 12:46 | 日刊スポーツ[格闘技]キャッシュ

 貴乃花親方(元横綱)が今場所から審判部に復帰後、初めてマイクを手にした。序二段の神山-大翔虎の取組で物言いがつき、5日目で初めて説明を担当する正面の審判とな… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(16)

ヤジ飛ばすとかレベル低いな
貴乃花以外にも日本語おかしい説明してる人いるよね。てにをはがめちゃくちゃな人。わかりにくいんだよなあ。
貴乃花親方が嫌いやからゆう訳ちゃうけど
説明ないほうが変くない?
そんなヤジは現地でまったく気づかなかったぞ。いいかげん煽りやめい。
ヤジは気分のいいものではないけど、シンパ意外の客と触れることも彼には大事なのかもね。
貴乃花親方(元横綱)が審判部復帰後、初めて審判長を務め、物言いがついた時の場内への説明を2度行った。
貴乃花は審判部長時代も物言い後の館内説明はこんなものだった。
「久しぶりの土俵下でのマイクのためか、極端に省略」

審判部は、アナウンサーなどのプロから講習を受けて、均一のサービスを提供して欲しい(笑)
物言い後の観客への説明を聞く度に、人によって言い方が違うのどうにかならんのといつも思っている。
たかだか序二段の取り組みで
こんなもんスペースを割いて記事にするような話では無い
ただ単に貴乃花親方憎しなだけでしょう
そもそも説明のテンプレが無いのがおかしい
前にやってた時もそうだったので「何を今更」て感じ。
家帰ってRP確認しろよ
協会の仕込で入ってるにわかがごちゃごちゃうるせえ
何に物言いがついたのかの説明は必要じゃね?
審判部長の経験もあるんだから、ここはちゃんと経緯も説明するべきだと思うなぁ。
まさかそんな時間からヤジを飛ばしたのって(ry
以上

記事本文: 貴乃花親方の復帰後初マイクにヤジ「教えなさいよ」 - 大相撲 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース