TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[格闘技] > 大砂嵐が虚偽報告...

大砂嵐が虚偽報告で解雇も 県警に「自分が運転」 - 大相撲 : 日刊スポーツ

34コメント 登録日時:2018-01-24 05:58 | 日刊スポーツ[格闘技]キャッシュ

 1月3日に長野県内で追突事故を起こしたことが判明し、現在は休場している十両の大砂嵐(25=大嶽)が、長野県警に「自分が運転していた」などと述べ、容疑を認めて… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(34)

・・・それにしてもこれで解雇はどうかと思う。羮に懲りて膾を吹くことにならないでほしい。
結局こいつは何がしたかったんだ…… >
虚偽報告で解雇なら白鵬もか!?
解雇でしょう。それと、元々相撲に向かない人。宗教差別をするつもりはないが、体を作らなきゃいけない力士に断食は致命的。
虚偽なら良くて協力せずに無言だとアウトってことはないよな。
そろそろ貴乃花親方が力士数人を引き抜いて大相撲業界に全面対抗戦を仕掛ける昭和のプロレスみたいな展開を期待したい。
ほらみろ、嘘じゃねえか。もう辞めちまえ。否定していた弁護士も謝罪しろよ。なんでもかんでも依頼者の言動をそのままうのみにするな。
私の中では暴行傷害とセクハラと無免許運転はレベルが違う。でもまぁ減給3ヶ月相当ですかね?八角さん。
こんなもんでクビにしてたら民間やったら裁判負けるで。罰金刑だし厳重注意でしょ。相撲にウザ絡みしすぎ。
傷害事件現場にいて、厳密に言えば不法行為に当たる部分もある被害者を放置する行為をとり、帰りがけに食事まで満喫していた横綱達が減給処分だけで、大砂嵐が解雇なら、大相撲は腐ってる。
情けない・・・
昔から応援してただけに残念じゃがクビでエエわ( ゚д゚)、ペッ
どちらにせよ解雇以外は無いでしょ。
大砂嵐好きだからしんどい
今回は発端から警察が介入してるから、隠蔽できなかたんだろうね
何なのだろう…。→
嘘はあかん。。けど解雇は……(TT)日本と相撲が好きで来てくれてる人です。てかそもそも力士が運転禁止ってのが謎。状況わかるけど、ここはやんわりでー

 県警に「自分が運転」
自業自得だけにしかたないか。
ジョジョっぽい相撲の人が〜(´・ω・`)
「違法な嘘」はいけません。
失われつつある「相撲道」。復活を望みます。
大砂嵐の無免許追突事故は、当初偽証を行っていたことを考えると懲戒解雇も妥当かと思うが、相撲協会はなぜ日馬富士の朱鷺のように早々に引退させないのか?
相撲界は間の悪い時に次々と問題が明るみになってくるな。一昔前ならバレる前に相撲協会が内々に処置してたりするんだろうか。
すぐにバレる嘘をなんで吐くかな?
池坊も協会もダメだな。
マジですか?(クビは、いくらなんでも・・・)
プロレスラーが一人増えることになるのかな!?
奥浪鏡さん!?!?!?!?
白鵬も虚偽報告で解雇しないとね。
協会に対して虚偽の報告をしたことになり、解雇などの厳しい処分は避けられそうにない

-
協会への虚偽報告確定なのか?それなら重い処分にするのが妥当だろうなあ・・・
ファンだったのになぁ.........残念です( ;∀;)
傷害事件の日馬富士は解雇しないでこの事案は解雇するの?協会って不思議な倫理観があるのね。言ったらなんだけどアホとクズしかいないんじゃない?理事会や評議会って。
相撲協会の処分は国技の権威を守ろうとして過酷になりすぎている
以上

記事本文: 大砂嵐が虚偽報告で解雇も 県警に「自分が運転」 - 大相撲 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース

19コメント 12 時間前   - anond.hatelabo.jp
54.167.29.208 ec2-54-167-29-208.compute-1.amazonaws.com