TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[格闘技] > 相撲協会、池口恵...

相撲協会、池口恵観氏からの情報で誤り指摘 - 大相撲 : 日刊スポーツ

12コメント 登録日時:2017-12-05 20:33 | 日刊スポーツ[格闘技]キャッシュ

 日本相撲協会は5日、一部メディアの報道内容が誤りであるとの指摘を文書で発表した。 元横綱日馬富士関が平幕の貴ノ岩を暴行した問題において、「先日来、各メディア… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(12)

この人、清原や金本から朝鮮総連から貴乃花まで、何でも絡むけど、本当に暗躍しているな。
池口はとっとと地獄に堕ちてどうぞ
分かりにくい見出しだね。要は池口氏の貴乃花寄りの情報は誤りがある、ってこと→
朝鮮総連のあいつか…>
片方しか話さないのに報道出来るとこが不思議。
とりあえず新井さん達は、この男の下で護摩行をやるのだけはお控えいただきたい。
相撲協会もしかして、なんか隠してる?
この法主は何者か?朝鮮総連ビルの落札騒動でも出現、そして今回の相撲協会の騒動でも出現。この人は怪僧なのか?
相撲協会、池口恵観氏からの情報で誤り指摘(日刊スポーツ)


またこの坊さんか。むかし胡散臭いフィクサー系かと思っていたけど、空海しか出来なかった護摩の荒行を達成してるから只者じゃないのは確か。好きな小説家も心酔してたし。
この見出し、誤解するよ。要するに「池口氏はウソつきだ」って協会が言ってるって話。→
←問題は横綱による暴行傷害。相撲協会は暴行事件が表に出たことを問題に。協会は深刻な状況にある。
もっと誤報だと訴えていい内容、沢山あると思うけどね。協会どこまで把握してるんだろうな。
以上

記事本文: 相撲協会、池口恵観氏からの情報で誤り指摘 - 大相撲 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース