TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[格闘技] > 山中撃破ネリに「...

山中撃破ネリに「帰れ」と怒号「また日本で試合を」 - ボクシング : 日刊スポーツ

15コメント 登録日時:2018-03-01 22:42 | 日刊スポーツ[格闘技]キャッシュ

 前王者ルイス・ネリ(23=メキシコ)が、挑戦者の山中慎介(35=帝拳)を2回TKOで退けた。 2度の前日計量でリミット53・5キロを下回れず、王座を剥奪。当… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(15)

当たり前だろ、そりゃ怒号溢れるわ。帰れ、二度と来るな。
たぶん、あまり良い印象はないと思うよ……、今回ので
過去にもチャンピオンが体重超過でベルト剥奪された上での試合は何度か見ている。相手が有利とわかった上で、勝てばベルトが貰えるとそのまま試合を行うケースがほとんど。
もう二度と日本のリングには上がって欲しくない。
来れるものなら来てみろよ。ただし、ズタボロにされにな。
二度と来るな💢💢💢

山中撃破ネリに「帰れ」と怒号「また日本で試合を」(日刊スポーツ)
二度と来るな ボクサーの面汚しが。
厚顔無恥ってのも一つの才能か?
当然故意でリップサービスですよね。もうチャンぴょんだったとしても日本に呼んんじゃダメだよ、こんなクズ。 / (2 users)
体重オーバーしてても試合していいの?
それで勝ったらチャンピオンなの?
何kg級のチャンピオンのなるの?
おかしくないの?
何のための軽量なん?
何これ???
ムカつく。
@hardblowblog 無敗記録を守れたと言ってますねネリ。
「60キロで上がった」(リミットは53.5キロ)

まあ山中も55〜6キロくらいにはなってただろうけど、ここまで行ってしまうと細分化している階級制の意味がない。
どこまでもとことん胸糞悪い。
おめーは契約体重守れないんだから、今度からヘビー級ってことでいいんだよね?
これ、興行を中止したくなかったのかな。ルール違反したやつが有利なウェイト差持って試合するのおかしくね?場合によっては選手生命に関わるのでは。
以上

記事本文: 山中撃破ネリに「帰れ」と怒号「また日本で試合を」 - ボクシング : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース