TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[格闘技] > 前文科大臣の馳浩...
47コメント

06年8月に引退した、元 プロレスラーで前文部科学大臣の馳浩(56)が、今月26日の「プロレスリング・マスターズ」(東京・後楽園ホール)で、11年ぶりにリング復帰することが10日、分かった。 「大臣になって戻ってくる」というファンとの約束を果たすため、イベントをプロデュースする武藤敬司(54)のオファーに応えた。大物が集う豪華舞台で、持ち前の熱いファイトを披露する。 ◆馳浩(はせ・ひろし)1961...


Twitterのコメント(47)

ワクワクしかないやんけ!
ジャイアントスイング後にカメラがアップになって馳の顔を映した瞬間に白目で倒れる様式美
技の忖度を依頼された馳センセーが無視してジャイアントスイングかけるシーンは鉄板やなwww
おぉ、ノーザンライト復活か!
見世物!
これ、Xをこんな形で発表しちゃっていいのか・・・?
本当に大臣になって戻ってきた!!
馳!!!!!そういや引退試合見に行ったな…
@yasu1600rekishi 馳選手に負けないくらいガンバりましょう!!!
前文科大臣の馳浩11年ぶりリング復帰! 男の約束みごとに果たす・・・・・・日刊スポーツ、テレビ朝日。26日に行なわれる「マスターズ」で。
本当に「大臣になって戻ってくる」を有言実行してしまった!これは凄い!!
共謀罪固めとか、改憲スープレックスとか、そういう技を使うのか?
ベーヤン、リングに再び。
馳前文部科学大臣、武藤敬司のオファーに応えて、もう1回リングに立つってよ。凄いなあ。
やってくれ!馳先生!
議員になる前は大好きなレスラーだったけど、議員になってから大嫌いになりました、残念ながら。
マジかよ!!!
行きたすぎる\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
はせぴー元気やな。この写真でも10年前になるのか
もまた見に来てほしい
記憶に残らないタイプのプロレスラーだったけどw
大学へ進むための手段としてアマレスで結果を出し大学へ進んだら古文の勉強をする目的を達成した馳さんの本を読んで勉強がんばった思い出 |
ケガしないでね(^_^
久しぶり!もうリングに戻らないと思ってた!
これ見たいw
こういうことがあるから、プロレスは楽しい。
懐かしいけど、大丈夫?
議員になってもジャイアントスイングw。: - プロレス
馳最高!
レスラーとしては非常に有能なんだけどね。議員としてはタレント部門の範疇を超えない
朝からこのニュースで胸のざわつきが収まらない!!馳浩リング復帰(T^T)
SGタッグ獲った頃の武藤・馳組は大好きでした。
雄っぱ…胸筋がたまりませんなぁ
試合会場では前事務次官と戦えって野次多そうだよなw
いや~たまらん! リングに戻ろうって気持ちがある事が嬉しいね!

- プロレス
【前文科大臣の馳浩11年ぶりリング復帰!約束果たす】 観たいですが、しかし今は都民ファーストの会にジャイアントスイングする時では。。。。
国会議員として仕事しているから別に復帰しなくてもいいのにと思う。
加計学園関連のワードがある中、1位が「馳浩」だったので、馳が加計学園問題で何かコメントしたのかと思った。実際はこれ( )らしい。
10カウントを聞いた選手がそうやって復帰するのってあんまり好きではない。
プロレスというスポーツは、他のスポーツに比べると自ら行う事に対する敷居が高い
が、何歳でも試合をする楽しみがあってもええやん?
なんて昔から思ってる
同じプロレス出身議員でも猪木とはえらい違いだ👍
以上

記事本文: 前文科大臣の馳浩11年ぶりリング復帰!約束果たす - プロレス : 日刊スポーツ

関連記事

20コメント 2015-10-06 22:59 - togetter.com

さっき(6日夜)、たとえばテレビ朝日「報道ステーション」で、ほかの閣僚人事とともに、事前情報?として報じられました。 よくも悪くも元五輪選手、国語教師、プロレスラー、或いは表現規制問題…などなどに関して目立つ、知名度ある議員。さまざまな角度から(まとめ者のTLでは)書き込まれましたので、目に付く範囲で、まずはまとめました...[続きを読む

画像で見る主要ニュース