TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[格闘技] > プロレス「ノア」...
25コメント

プロレス団体「ノア」を運営していたピーアールエヌ(東京)が、東京地裁から1日に破産手続き開始の決定を受けていたことが6日、分かった。 破産管財人によると、負債額は調査中。試合や大会といった興行は、事業譲渡を受けた別会社が継続している。 前身はプロレスリング・ノアで、新団体の旗揚げに伴い00年に設立された。09年に人気選手で同社の社長も務めていた三沢光晴氏が試合中の事故で急死した後、経営状態が悪化。...


Twitterのコメント(25)

そんなことになってたのか。
ついにこの日が来てしまった😵
選手の次のリングが早々に決まることを望みますm(._.)m
よそ様が興行を引き取ったとはねえ・・・・・・・。
ノア破産手続きか。
あら破産したのか。
これから発展するか落ちていくか見届けないとな。
ノアが破産じゃなくて、ノアの元運営会社がじゃないの!?
おじさんにはわからんちんだ
かなしい。
ガチで?
ディファでのダンパが終了する理由か
マジか…新日本の一人勝ちじゃん…
祇園精舎の鐘ならず、放送席の鐘の音も、諸行無常の響きかね。

猪木も馬場もいない今、団体の垣根は跡形も無いとは言え、

…。

何だろうねえ…。
昔深夜に地上波でやってるの見て少しハマった。やってたら見る、野球と並ぶ数少ないスポーツ。
BS行って残念だと思ってたけど破産かぁ…
傘下ですからね。
時間の問題やった感は否めない。
三沢光晴、小橋建太がいたノアが、そんなことになっていたのか…。
ノアだけはガチって実際どういう意味?
まぁ、三沢の為の団体だったようなモンだからねぇ… 今の日本は新日一強だろうな。
まじか(°д° )!!
少しずつ再熱してきてるとは思うんだけど。もっとプロレスに感心もとう!
ついに来たか・・・
というかPWNじゃなくてPRNとか…w
以上
掲載元: プロレス「ノア」が破産手続き 興行は別会社が継続 - プロレス : 日刊スポーツ


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

画像で見る主要ニュース