TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 【阪神】「身を引...

【阪神】「身を引く」片岡コーチが辞任へ - プロ野球ニュース : nikkansports.com

20コメント 登録日時:2018-09-26 21:24 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

 阪神の片岡篤史打撃コーチ(43)が9日、今季限りで辞任することを明らかにした。DeNAとの今季最終戦後に「(打撃不振の)責任を感じているし、結果が出なかった。......

Twitterのコメント(20)

@bosetelltell
残念ながら?片岡さん辞任です👏👏👏
一度辞めたくせに出戻ってきて居座り続ける阪神の癌
むむっ!?仕方ないわね。結果が全て。矢野さんが1軍ヘッドで、2軍監督に藤井さんとかどう?
阪神ファンでこの記事バズって既成事実作ってしまえばワンチャン本当に辞任しないかな…
片岡辞任キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっとか。 $news_title
いろいろ言われてるけど、これで来季のタイガース打撃陣の成績を見て、何が原因がやったのかがハッキリするね。
二度と戻って来ないように。
これよくみるけどいつも騙される
よく見ると6年前の記事なんか???
これに倣ってカルビと電話番も早く続いてくれ・・・

$news_title
遂に来た!!!!

うおおおおおお!!!
片岡辞任キタ━(゚∀゚)━!
はよ辞めろや!
片岡さん大好き💕
広島カープが優勝を決めたこの日、片岡打撃コーチは「セカンドゴロを打たせることが出来なかった僕の責任」と優勝へ導けなかったことを理由に今年限りで辞任。
朗報!
広島カープが優勝を決めたこの日、片岡打撃コーチは「セカンドゴロを打たせることが出来なかった僕の責任」と優勝へ導けなかったことを理由に今年限りで辞任。
来年からは阪神タイガースの打撃兼守備兼投手兼監督をする予定だ。
もっと見る

記事本文: 【阪神】「身を引く」片岡コーチが辞任へ - プロ野球ニュース : nikkansports.com

関連記事