TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 中日与田監督誕生...

中日与田監督誕生、小笠原2軍監督は1軍ヘッド格に - プロ野球 : 日刊スポーツ

59コメント 登録日時:2018-10-12 08:09 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

中日の新監督として、OB与田剛氏(52)の就任が決まった。候補者の中から一本化していたが、前日10日に白井文吾オーナー(90=中日新聞社会長)や、退任して編成… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(59)

与田さんかー どうなんだろ、監督としては…
与田監督キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ガッツも大変ね(他人事)
ついに私もベンチのコーチ陣を見てニヤニヤする時が来たか
ついでに森野と英智と荒木も並べようぜ
( ー̀дー́ )و
君津市出身のプロ野球監督誕生‼️⚾
実は中3の冬に母校に後援会で来ていて、質問コーナーで質問させていただいたことがあります。
勝手に身近に感じている方なので(笑)、頑張ってほしいです‼️🔥
まだ成績決定ではないだろうけど、1軍ベンチで小笠原二軍監督の姿が見れると思うと楽しみだね
小笠原2軍監督は1軍ヘッド格に(日刊スポーツ)

小笠原2軍監督が1軍に上がり、ヘッドコーチ格または打撃コーチに就く。新監督を支えながら、次の監督候補として経験を積む。2軍監督は森野2軍打撃コーチが有力だが、引退する荒木も候補の1人だ。
とりあえず3年待ちます。
3年待ってCSにも絡めないチームだったら、ちょっと考えます。
ガッツか..
和田さんはまだ...?
ガッツ、ベッドか!
全日本でバッテリー組んでいた同い年の古田や亜細亜大学ルートの井端を呼んでくるかとも思ったけど、サプライズ人事はなさそう。
以前、トークショーで井端が 荒木が監督をするならコーチをやる って言っていた。2軍監督が荒木なら、井端もコーチでドラゴンズに戻って来て欲しい。
小笠原は打撃コーチがいいかと
ベンちゃんも是非、バッティングコーチに!→
中日さん片岡いりませんか (笑)
>小笠原2軍監督が1軍に上がり、ヘッドコーチ格または打撃コーチに就く。新監督を支えながら、次の監督候補として経験を積む。

心配していたことその2が解消されそうでふた安心
なんにしろ、よっぽど出ない限りできるだけ退任・辞任は円満がいいです
ガッツのヘッドはまだ解るけどまじで与田は意味わからん
佐藤義とかPコーチに来てくれないかな…ムリだけど…。
【ニッカン】
ガッツヘッドコーチ爆誕。
しかしそれより気になるのは投手コーチだよ。
朝倉のままではあへあへ投手陣は改善しないと思うゾ。
阪神におったよな?まぼろし的な存在で🤔
川相昌弘をヘッドで
招聘すりゃいいじゃん(・∀・)
肝心のピッチングコーチはどなたがなるのでしょ~?
確かに小笠原さんはどうなるのかなとは思ってたのよ。いいと思う。
監督だけ変わってもだめだが、監督が変わって何かが生まれることはあると思う。
ちうにち、ちょっとガッツに背負わせすぎじゃね?
ウーやんが監督でもいいんだけどなあ(´・ω・`)
(個人的朗報)ガッツ1軍にあがる

- プロ野球 : 日刊スポーツ
@jjcrazydiamond 日刊によるとガッツはヘッド格で残留と。2軍は森野監督らしいです。個人的には森脇ヘッド、ガッツ打撃コーチが良いです。
小笠原道大は、そもそも二軍の指導者として何をしたの?誰を育てたの?
中日は、小笠原2軍監督が1軍に上がり、ヘッドコーチ格または打撃コーチに就く。新監督を支えながら、次の監督候補として経験を積む。
2軍監督は森野2軍打撃コーチが有力だが、引退する荒木も候補の1人だ。
ガッツが1軍ヘッドまたは打撃コーチ、森野が2軍監督に。着々とドラゴンズの新体制が見えてきた
荒木2軍監督だと!?
小笠原がヘッドコーチは楽しみ♪
打撃・投手コーチはどうなるかな?
2軍監督が誰になるかも♪
ヘッドガッツ本日お披露目
与田は監督初めてなんだから、ヘッドはある程度経験や実績がある人にしないと。今のガッツじゃまだ厳しい。川相とか招聘すべき。
ガッツがヘッドコーチか!
与田さん(⌒0⌒)/~~♪
ガッツ打撃コーチに期待!
着々と組閣が進んでるようで何より。森脇さんは残るのかしら?
来たなコレ。
次期監督への布石。
でもヘッドコーチは経験豊富なベテランの方にお願いしたい。
高代さんとか川相氏でもいいだろう。
小笠原…
巨人に居たときだけ…とか嫌い
小笠原2軍監督が1軍に上がり、ヘッドコーチ格または打撃コーチに就く。新監督を支えながら、次の監督候補として経験を積む。2軍監督は森野2軍打撃コーチが有力だが、引退する荒木も候補
問答無用で嬉しい
え?
もりにょが2軍監督?!

小笠原ってどうなん?今年の二軍の打撃陣みると二軍打撃コーチングスタッフは全てアカンという感じがするんだけども、、、 |
!!!
2軍監督は森野2軍打撃コーチが有力だが、引退する荒木も候補の1人だ。
サンキューガッツ
ヘッドが年下じゃやりにくいだろ。日ハムで少し被ってるけど交遊なさそうだし。打撃コーチでいいだろ。
森野か荒木が2軍監督の候補かと記事で出てるけど,さすがにまだ2人にはコーチ業の経験を積んでほしい🙇
荒木も入閣か‍?
監督は与田でいいけど、でもそしたらヘッドはもっと野球知ってる人がいいと思うぞ。
ガッツは打撃コーチあたりで。
ガッツは一軍昇格か!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
中日与田監督誕生、小笠原2軍監督は1軍ヘッド格に

小笠原2軍監督が1軍に上がり、ヘッドコーチ格または打撃コーチに就く。新監督を支えながら次の監督候補として経験を積む。2軍監督は森野2軍打撃コーチが有力だが引退する荒木も候補の1人だ。
小笠原2軍監督が一軍ヘッドもしくは打撃コーチへ😁

攻撃の作戦面でヘッドコーチの役割は重要ですね❗️❗️

楽しみです👍👍👍
以上

記事本文: 中日与田監督誕生、小笠原2軍監督は1軍ヘッド格に - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事