TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 西武菊池雄星「勝...

西武菊池雄星「勝たないと」9連戦初戦先発に気合 - プロ野球 : 日刊スポーツ

10コメント 登録日時:2018-09-13 21:59 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

西武の菊池雄星投手が、チームに勢いをもたらす。先発する14日の楽天戦に向けて、13日は西武第2で練習を行った。ダッシュやキャッチボールなどで調整し、リラックス… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(10)

おめでとう㊗️🍾🎊🎉🎈
今日は星落とせないよねー
万全の強さは感じられないけど、雄星が今日の試合をしっかり抑えて勝つというのは、優勝への大前提だよ。
こういう大事な試合ではガッチガチになる選手なので、今日は緩い気持ちで見ますw
とはいうものの、ホークス戦にぶつけないんだから何が何でも勝て!
>「本当に大事な9試合が始まる。勝つのと、負けるのでは(連戦の)流れが違う。是が非でも勝たないといけない試合」
>頼もしいエースは「優勝を望んでやっているので、しびれる試合、しびれる時期は必ず来る」と落ち着いていた。
エースの癖に天王山から逃げる奴、どうせ鷹には勝てないから期待もしてないけどさ…これで明日負けたら笑えんぞ。
楽天は若手起用の1.5軍で戦ってるからなぁ(^^;
全力で勝ちに来ている首位チームとの試合はキツいかもしれないな。
落合みたいに、「勝ちますよ」って言わないと...。
対ホーク戦ではないけど、大事な連戦の初戦。エース菊地で手堅く勝とう!
以上

記事本文: 西武菊池雄星「勝たないと」9連戦初戦先発に気合 - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事