TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 西武辻監督に続投...

西武辻監督に続投要請へ、後藤オーナー賛辞づくし - プロ野球 : 日刊スポーツ

31コメント 登録日時:2018-09-13 05:28 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

今季で2年契約の2年目を終える西武辻発彦監督(59)が続投し、来季も指揮を執ることが12日、濃厚となった。昨季は4年ぶりAクラスとなる2位。今季は開幕から1度… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(31)

勝てるチームを作ってくれましたからね。試合終了までワクワク。

辻さんには長期政権でやって頂きたいからね。
あと、現場からどんどん意見して良いと思う。

ドラフト会議とか、辻さんが欲しい選手を獲りにいってほしい。
広島に負けないくらい、西武もFAで人が出て行ってるのにそこまで話題にぬらないのは、それでも若手がどんどん育ってるからだろうか。すげぇな、西武。
辻監督 の『中盤まで負けていてもお客様が帰らないチームをつくる』は、運営側も来場者も含めてwinの発言ですなー
こっちは文句なしだけど
ブルペンを整備できるコーチを
続投当然…お願いします(*´∀`)
当然でしょ! 渡辺久信前監督(現・SD=シニアディレクター)も2008から6年間も務めたよ。~第2次黄金期戦士~
監督は続投で文句ないんで投手コーチを…
逆に要請しない理由が見当たらない。
辻監督、また黄金期を作ってください!!!
オーナーも最大限の支援をよろしくお願いします!!!
お、辻監督続投要請の報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
本当、辻監督になって野球を見るのがより楽しくなった
スバラシイ👏👏👏👏👏👏👏
球団は辻監督を高く評価し、腰を据えてチームづくりをして欲しい気持ちがある
当たり前ではあるが良かった。今やホールディングの決算にもしっかり寄与しているライオンズになったしね。辻監督が望む組閣作りと補強を来期以降もサポートして欲しいところ。
これは当然だな
特におかわりの我慢の起用、あれをできるのは並大抵のものではない
森も捕手として育ててくれてるし、文句ないね
投手コーチだけは少し考えた方がいいかと(笑)
ヒースいなかったら投手陣崩壊してたかもやからね(笑)
やはり辻監督あってのものだと思うし続投規定路線は本当に嬉しい
要請しない理由が無い!むしろあったら教えてくれメンス。
当然ですね
来年以降もお願いします
よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!

(日刊スポーツ(野球)) - ニュースパス
2年契約で昨年は2位、今年が現在1位と辻監督以上の人材いないでしょ。辻さんには森監督や東尾、ナベQのような長期政権を築いていってほしい。

大勝ち、大逆転はたくさん見せてくれた。目指す「1点を守り抜く野球」はまだ未完成、オフは投手陣のテコ入れを行なってほしい。
>今年のキャンプインの時の懇親会で、辻監督は『中盤まで負けていてもお客様が帰らないチームをつくる』と言っていたが、本当にそういうチームづくりをしてくれた。終盤に逆転して勝った試合が多く、最後まで目が離せない。
監督の手腕は評価するが、ピッチングコーチとファームはテコ入れしなきゃダメです。
確かに田辺さんとは違うけど、やっぱり優勝してもらわなきゃ!
>『中盤まで負けていてもお客様が帰らないチームをつくる』
ほんとにその通りになるとはさすが辻監督!
ここで球団も監督を後押し?
来季も期待したいですね。
これは嬉しい。是非辻監督は来年も続けて欲しいな♪
当然ですよね!
打線は申し分ないんだけど、投手コーチを総入れ替えして、ダメすぎる投手陣を鍛えてもらいたい😣

ここ何年も、四球出しまくったり、ボコボコ打たれるリリーフ陣を見たくない😡
以上

記事本文: 西武辻監督に続投要請へ、後藤オーナー賛辞づくし - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事