TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > ロッテ福浦 大記...

ロッテ福浦 大記録へ母校習志野ブラバンが後押し - プロ野球 : 日刊スポーツ

19コメント 登録日時:2018-04-10 08:37 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

 最強ブラスバンドが大記録を後押しする。通算2000安打まであと33本に迫るロッテ福浦和也内野手(42)の母校、千葉・習志野高の吹奏楽部が、6月14日のDeN… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(19)

それはすごい。時間があれば見に行きたい。
クッソ行きてえ!!!!!
この記事を読んだだけでも感動して泣けてきた。当日は是非見に行きたい!/
見に行きたいなぁ。
こういうケースはとても珍しい。母校、しかも高校のブラバンがプロ野球の応援に加わるというのはもしかして史上初では?
これは「粋」だなぁ。
習高美爆音きたー。
昔の開幕戦はよく来てたけどね。応援団が認可制になってダメになったんじゃなかったっけ?規定ゆるくなったのか認可したのか。
4/10(火) 7:40配信

ロッテ外野スタンドとのコラボ!ワクワクするなぁ。
これは聴きに行きたい・・・
福浦って、習志野出身???ってことは、掛布・小川先輩の後輩か。んで、これ行きたいわ。
レッツゴー(^o^)/
200人以上の部員がZOZOマリン外野席にとなっているけどどこに座るんだ?
マリスタで習志野ブラスバンド炸裂とかめちゃ楽しそうみたーいー
うおおおお。
これは気になるぅ。
毎年一度は球場に聴きに行く事を目標にしているが、これは気になるなぁ。
以上

記事本文: ロッテ福浦 大記録へ母校習志野ブラバンが後押し - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース