TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 西武炭谷FAせず...

西武炭谷FAせず残留、決め手は12年の愛着と恩義 - プロ野球 : 日刊スポーツ

49コメント 登録日時:2017-11-13 08:04 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

 西武炭谷銀仁朗捕手(30)が12日、保有するFA権を行使せず残留することを決断した。この日、球団側に意思を伝えた。今季で2年契約が終了。関係者によると、他球… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(49)

鈴木葉留彦様、やればできるじゃないですか!この調子で野上残留もお願いします。
残ってくれてありがとうm(__)m
またあの強肩が見れる(^-^)同じ背番号でこう成りたいな〜(^-^)
これ大野が宣言しなかったら、手を挙げたのかしら(。-_-。)
最大の補強きたあああああああああああああああああああああああああ
炭谷が残ってくれて、ホンマ嬉しいよ!!
ありがとう!
すみたにいいいいいいい!!!ありがとおおおおおお!
銀ちゃんほんと最高✨12年間の愛着と恩義って素晴らしい👏Kさんにはなかったもんね~😞
銀仁朗ありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
文句ある奴、出てこいや⤴⤴⤴これが男気ってもんじゃー👊💨
うれしいなぁ
>これまで2度行われた球団との話し合いでは、2年契約を提示されていた模様だが、来季は1年契約で挑む。

今年の起用と同じなら来オフ雄星ウルフが居なくなる可能性あるからそこでかな
これは朗報。まだまだ銀の力は必要だ!
恩義と愛着
それを理由に残ってくれた銀ちゃんに我らは感謝の極みです
こんにちは。
FA無しの単年という部分は抜きにして、残ってくれるんだから有り難い話だよね。
とにかく良かった!
銀ちゃんありがとう(´;ω;`)
とりあえず葉っぱはもう交渉のテーブルにつくなや・・・良かった(涙
銀さんありがとう!!!!野上も宣言残留期待してるで…!!
メッチャ嬉しい!
来年もよろしくお願いします🤲
そーいえば雄星のメジャー移籍ってどーなったの?
岡田と森がいる中で残留を決めた銀仁朗の男気というのかな
ありがとうございますありがとうございます
ありがとう…お礼にファン感でなにかグッズ買うわ
銀さん、本当にありがとう!( ;∀;)
去年より明らかに起用頻度が落ち、また来年もその傾向は確実な中で残ってくれたのは非常にありがたい。
ファンはうれしいだろうね
「2年契約を提示されていた模様だが、来季は1年契約で挑む。」

あえて1年契約にしたのは起用法かな。
森が先発で100試合以上マスクかぶるぐらいになったら、出ることも視野に入れてそう。
来年も頼みます!
扇の要!!!😊
本部長のコメント・・
だったら始めの交渉の時に
そーゆー風に言えや!(ノ-_-)ノ~┻━┻
西武ライオンズをここまで愛してくれてる選手に直接「ありがとう」と言えるのがファン感。

数年前みたいなお別れ会のようなファン感はこりごり。

ありがとう、炭谷銀仁朗!
1年とは言え、銀さん残ってくれるのは嬉しい!
銀仁朗残ってくれてありがとう(;_;)
野上は結局FAか…
銀ちゃん残留に涙が出そう
残ってくれてありがとう!
泣いた!本当に夢まであと少し‼
銀ちゃん残留!やった!
よかった。。。!!
本当によかった!!
嬉しいよーー😍
信じて待ってたよ✨✨
これまで2度行われた球団との話し合いでは、2年契約を提示されていた模様だが、来季は1年契約で挑む
ふおおおおおおおおお。゚( ゚இωஇ゚)゚。
西武炭谷FAせず残留、決め手は12年の愛着と恩義(日刊スポーツ)
1年契約かぁ~。
鈴木さんの素っ気ない言葉は?
冷たくも何にも無いじゃん。
西武炭谷FAせず残留、決め手は12年の愛着と恩義(日刊スポーツ) 今オフは残留だが、敢えて球団提示の複数年を拒否しての単年なので、来オフFA行使の可能性は十分にある。
>これまで2度行われた球団との話し合いでは、2年契約を提示されていた模様だが、来季は1年契約で挑む。
銀ちゃん( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)
銀さん残ってくれたんだね!よかった。
サンキューハッゲ
安心しましたね。
チームへの愛着と恩義とか、ファンとしてほんと嬉しいな~♡
嬉しいのは嬉しい。本当に、心から嬉しい。ただ、来期出場機会も減りそうだし、本人とってはどうだったのかとも思う。>
西武炭谷銀仁朗捕手(30)が12日、保有するFA権を行使せず残留することを決断した。この日、球団側に意思を伝えた。
銀ちゃんありがとう!ただ、単年契約か。いや、ライオンズに残ってくれただけでありがたい。
以上

記事本文: 西武炭谷FAせず残留、決め手は12年の愛着と恩義 - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース