TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 「20歳までは野...

「20歳までは野球に」栗山監督が清宮に恋愛禁止令 - プロ野球 : 日刊スポーツ

15コメント 登録日時:2017-11-06 07:44 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

 日本ハム栗山英樹監督(56)が5日、ドラフト1位指名の早実・清宮幸太郎内野手(18)に“ハタチまで恋愛禁止令”を施す意向を示した。秋季キャンプが行われている… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(15)

TTK86(とっとこ幸太郎ハム)ちゃんズ
野球の監督ごとき他人に恋愛禁止令ね。それが致命傷になるアイドルと違って、理屈が存在しない。こういう馬鹿には呼吸禁止令とか存在禁止令を守らせないと。
(´・д・`)え?なんだって?そんな殺生なぁ~(T^T)ええやんけ~恋しろやっ!恋!
プロ野球 / ほんとに栗山はブレない。毎年完璧に栗山だ。 -
こういうのマジでキモい。最悪。
- プロ野球 : 日刊スポーツ
「20歳までは野球に」栗山監督が清宮に恋愛禁止令(日刊スポーツ)  これ遠回しにオコエをdisってるのでは(
いくら読んでも恋愛禁止なんて監督言ってないような。見出しに釣られて脊髄反射する人が。
ちょっと前に彼女と歩いてるところ写真撮られていたような…
「20歳までは野球に」栗山監督が清宮に恋愛禁止令(日刊スポーツ)
まだ正式に「入る」と言ってないし、ヤダとも言ってないのに…
べつに禁止しなくて恋愛できない可能性は(以下略) (笑)
日本プロ野球がいつまで経ってもメジャーに追い付かないのは、第1に体格の問題、そして次にこういう文化・風土の問題なんだろうと思いますね。プロの扱いじゃないもんなあ。
@makita334 「37歳までは野球に」 @bukurojpn 監督が慎太に恋愛禁止令
出た!同級生と即入籍とかしてくれればいいのに。早実って共学?
@1 某レジェンド選手の奥様となられた女性を、自分の両親に会わせるまでの仲になっていながら、一方的に振った人が…何を言ってるんだか。貴方の仕事は「指導」であって「支配」ではない。清宮選手は素晴らしい伴侶を得るよ。心配無用。
清宮
「がんばルビィ!└(。`・ ω ・´。)┘」
以上

記事本文: 「20歳までは野球に」栗山監督が清宮に恋愛禁止令 - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース