TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 日本ハム斎藤佑樹...
37コメント

日本ハム斎藤佑樹投手(29)が大炎上した。 約1カ月ぶりに先発したが、4回11安打8失点(自責7)で3敗目を喫した。試合後には2軍降格も決まった。「またファームで、今日悪かったところを生かしてやるしかない」と話し、球場を後にした。 初回からリズムに乗れなかった。立ち上がりにロメロに先制適時打を献上。2回は1死一、三塁の場面で若月の投ゴロを本塁へ悪送球(記録は失策)。2点目を失うと、駿太には2点適時...


Twitterのコメント(37)

慢心、環境の違い
悪かったところを生かすってどういうことだ?理解できないこっちがおかしいのか??
もうアカンやろ…そろそろ成仏させてあげてぇな栗田さん?
栗山がクビと同時に戦力外。
本来ならクビになってもおかしくないのに
何故、戦力外にならないんだろう?
武田勝さんのとこに移籍したら? -
よくこんなたいしたこと無い成績の選手の結果をとりあげるな。佑ちゃんたいしたもんだな。
ファンの多くは入団前から活躍できない、通用しないって言ってたから、こういう報道の方が楽しいんだよね。 →
@nikkansports

高3時代が(野球)人生のピークだったわけで、余裕かまして大学に行ったりするから田中まーくんとは埋められない差がついた。これでも年俸2000万もらってる。
なんだかんだでもう29歳なんだね。さすがにもう劇的に良くなることは無いな
そろそろ見切りつけられても仕方ないぞ…
試合中継観ていたけど、直球・変化球の速度差が感じられず、共に「打ち頃」に見えたので「打撃練習投手」としてチームに貢献した方が良いと思います!(-_-#)
だから君はボロッテにしか通用しないんだよ。
ファームで結果出せなくてもすぐ一軍昇格するからいいよなあ〜。>
ダメ🙅‍♂️〜笑
結果関係なく既定路線やったっぽいけどな。
斎藤って、あれか、ハンカチか。
動画見る限り変化球のキレはまずまずだけど球威が足りないんだよなぁ。今年で最後かね…
アマチュア時代は王子王子とチヤホヤされて今じゃこの様ですよ😧
ファーム以前の問題の気がする。もう戦力外でいいんじゃないか。見てると痛々しくて…。
最近のオリックスは調子いいから…
すごいよね。2軍行きが決まってもニュースになるから
「またファームで、今日悪かったところを生かしてやるしかない」と
悪いとこ生かしちゃダメだろう!(笑)
卵アレルギー判明で良くなるという噂ではなかったのか
元々、一軍に上げてはいけない選手。
いやだからさぁ…
もうお前ファームとかじゃねぇんだって…
下ろすのかぁ・・・ちょっと上げ下げしすぎ感も強いんだよなぁ。好投してもしなくても下ろされるし・・・吉井コーチは上で我慢して使おうって言ってなかった?
たまたま、この試合見てきたんだけど、本当に投げる度に顔色が悪くなってって気の毒だった…
何でこんな人を使うんだろう、不思議だ(^o^;)
戦力外通告→ポルシェジャパンに転職w
可哀想、、、いい学校出たらこうなるんやなあ。頭がいいばかり言われるのか。。。
来年はキャスターか。。。
だめ。なんかかわいそうになるな。
まじか…
けど仕方ないな
また一軍で投げる姿見せてくれ斎藤
以上

記事本文: 日本ハム斎藤佑樹2軍降格「ファームでやるしか」 - 野球 : 日刊スポーツ

関連記事

41コメント 2012-03-17 08:20 - blog.livedoor.jp

(1)日本ハムの斎藤が開幕投手を務めることが確定的に。22日のソフトバンク戦前にも、栗山監督から大役を言い渡される。 うーんこの監督 監督以上に自分の立場を把握している、さいてょの心はボロボロ よくわかった 栗山に意見することのできる場があるなら、思いっきりふるぼっこしまくるわ 格と...[続きを読む

画像で見る主要ニュース