TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > ロッテ16日にも...
14コメント

ロッテが今季3度目の5連敗で、借金17とした。2回にダフィーの4号ソロで5試合ぶりの先取点をもぎ取ると、ともに昇格初日の根元、パラデスと打線がつながり2点を先行。幸先よいスタートに見えたが、終わってみれば逆転負け-。伊東監督は「今週1つも勝ってない。…あ、1つ勝ったか。もう遠い昔のよう」。9日の楽天戦勝利が記憶から飛ぶほどのショックに、声を詰まらせた。 5位の日本ハムに今月6戦全敗。いるメンバーで...


Twitterのコメント(14)

この状況下で考えてるだけじゃ仕事してねーの同じだわ、何処が前のめりやねん!
林球団本部長は「『頑張った。負けた』は、ずっとは許されない。補強も考えてます」と、新戦力獲得へ前のめりの姿勢
伊東監督は「今週1つも勝ってない。…あ、1つ勝ったか。もう遠い昔のよう」。
先発マスクは「パニックになっている」と評した田村から、12試合ぶりに吉田へ。
今頃「補強も考えてます」とか言われても、それを「前のめりの姿勢」とは言わないだろう。 /
林球団本部長「『頑張った。負けた』は、ずっとは許されない。補強も考えてます。」

現場&ファン「『(補強を)考えてます。でも駄目でした。』は、ずっとは許されない。」
今のロッテ、楽天ファンながら気の毒に思う
8月に千葉に行こうと思ってるけど、そのときも気の毒に成りそう
前のめりってなんだよ(笑)
てか『前のめり』の使い方ってあってるの??
口だけ野郎。マグレかもしれんのにダフィーとパラデスで舞い上がるな。
早いなー。。。でも結局ダフィー復活&パラデス昇格・様子見で補強はなしなのか?
@nikkansportsから

「今週1つも勝ってない。…あ、1つ勝ったか。もう遠い昔のよう」

伊東監督、遂にいつ勝ったかわからなくなる。
新戦力獲得へ前のめりっ姿勢って。
こいつ本当に6月の予定だったのか。マジで無能早く辞めろ。
開幕1ヵ月半だぞ、爽!爽!て、アイス買う前に?
林球団本部長は「『頑張った。負けた』は、ずっとは許されない。補強も考えてます」と、新戦力獲得へ前のめりの姿勢。

御託はいいから早くしろ
>林球団本部長「『頑張った。負けた』は、ずっとは許されない。」

いや「補強も考えている」ってずっと口だけのお前が何言ってんの? -
以上

記事本文: ロッテ16日にも自力V消滅…新戦力補強へ前のめり - 野球 : 日刊スポーツ

関連記事

22コメント 2017-05-17 06:47 - thepage.jp

6連敗中のロッテベンチに活気はない 千葉ロッテが16日、ZOZOマリンで行われた西武戦に2-3で敗れて6連敗、首位の楽天が日ハムを下したため、37試合目にして早くも自力Vが消滅した。2005年4月30日に創設1年目の楽天が、優勝ではなく1位消滅したケースがあるが(当時はプレーオフ形式だったため)、近年ではそれ以来の屈辱で借金は「18」に膨らんだ。先発のチェンがテンポのいい...[続きを読む

画像で見る主要ニュース