TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 阪神、ビデオで判...
18コメント

阪神がリプレー検証でのビハインドを乗り越え、球団史上初となる9点差からの大逆転劇を演じた。 問題のリプレー検証は7回だった。1死一、二塁で鳥谷の二塁ゴロを広島西川がファンブル。二塁走者の江越が本塁突入し、1度はセーフの判定が出た。しかし緒方監督の抗議でリプレー検証に。10分以上の検証の末、判定が覆りアウトとなった。幻の同点劇となったが、直後に糸原がタイムリーで同点。梅野が勝ち越しの2点三塁打で試合...


Twitterのコメント(18)

これ見るとセーフなのよねー
タッチだと思うな
<
ひどい試合だったなあ >
たしかこの試合、盗塁もアウトなのに広島へセーフ判定している。
逆境に挑んで乗り越えた!打ってキメた阪神の選手を褒めたってや~~!

@nikkansports 【阪神、ビデオで判定覆るも9点差逆転】
さまざまな角度からの写真で振り返っています。
これは完全にセーフやな.ビデオ判定までして何をみてるんやろ審判は.
これを見ると、石原がタッチしてから江越がホームに入ってる。
セーフやないかー( *`ω´) : 日刊スポーツ
阪神、リプレー検証で判定覆るも9点差逆転/写真リプレー  #阪神 #大逆転 #広島
この写真見るとセーフだな。まあ、勝ったからどっちゃでもいいか。
完全にセーフやん!!\(^o^)/
9-0からの逆転はほんま凄かった!
- プロ野球 : 日刊スポーツ
困難を極めた阪神対広島戦のリプレー検証。いろんなアングルからクロスプレーにフォーカス。最初の写真を見れば先に足をタッチしているようにも見えます。
この写真では セーフに見えるね まぁ 勝ったから良いか(^o^)
どう見てもセーフ^_^;
なんのビデオを見てたんだか。
以上

記事本文: 阪神、ビデオで判定覆るも9点差逆転/写真リプレー - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事

70コメント 2012-08-23 14:34 - karapaia.livedoor.biz

ソース:虫判定器 : 締切間際の自由研究に強い味方!?昆虫の写真を自動解析して名前&解説検索!無料Androidアプリ まずはこのアプリをダウンロードして、昆虫との出会いの場を求め旅に出る。出会えたらアプリのカメラマークを押して撮影開始。撮影した写真をワンクリックで解析サーバーに転送。送信すると、調査完了予定時間が表示される。(ものによっては数分から数時間) 解析が...[続きを読む

画像で見る主要ニュース