TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 西武辻監督が称え...

西武辻監督が称えた渡辺直人のプロらしいプレー - 野球 : 日刊スポーツ

13コメント 登録日時:2017-04-29 11:58 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

西武渡辺直人内野手(36)が先発起用に応え、2安打1四球と、相手のリズムを崩す走塁でチャンスメークした。 4回の第2打席は涌井の低めの球をとらえて、三遊間を破る安打で出塁。すると大きなリードと、いかにも何かを仕掛けそうな怪しい動きで、涌井の注意を引いた。続けざまに5球もけん制球を強いて、次打者の外崎への集中をそぎ、四球を出させた。 6回無死一塁の第3打席も涌井に追い込まれながら、外角低めいっぱいの...

Twitterのコメント(13)

渡辺直人は本当に大好き!
楽天と西武ってイメーション強いけど、Deの時も存在感あった!!
ベイスターズ時代から好きな選手。
ホント困ったときの…って感じの選手。
チームの凹んだ内野守備位置埋め、代走、守備固め。
打席のニッコリが好き。
安定の塩畑さん!ホントいつも記事をありがとうございます! : 日刊スポーツ
「直人はさすが。培ってきた技術、重ねてきた経験があってのことだから、若手にまったく同じことをやれとは言わないけど、何としても先発の責任を果たすという気持ちの部分なんかは見習ってほしい」
これを記事にできる記者さん。素晴らしいね。
今のライオンズには絶対に欠かせない選手ですな。
直人さん、今日も頼んまっせ!
直人選手はこういうプレーを、本当に楽しそうにやっています。
今直人推しである理由と、現役時代 辻が好きだった理由を解説してもらった気分。
名誉生え抜き!現役退いてもコーチとして残ってほしい選手の筆頭。
若手も続いてほしいですなぁ
"若手にまったく同じことをやれとは言わないけど、何としても先発の責任を果たすという気持ちの部分なんかは見習ってほしい"
以上

記事本文: 西武辻監督が称えた渡辺直人のプロらしいプレー - 野球 : 日刊スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース