TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 阪神梅野の強肩!...
10コメント

正捕手を狙う阪神梅野隆太郎捕手(25)がスチール練習で自慢の強肩を披露した。5度盗塁を挑まれて5度、弾丸ライナーのような送球で刺した。全体練習後は金本知憲監督(48)が付きっきりで特打を実施。82スイング中、柵越え18本と調子は上向きだ。 金本監督から連日の指導を受ける梅野は「前に突っ込んでいたので、突っ込まないようにということを言われた。1日でも早く理想のバッティングに近づけるようにしたい」と表...


Twitterのコメント(10)

阪神梅野の強肩!百発百中で盗塁阻止/今日の一番(日刊スポーツ)

個人的には捕手は梅野推し!
2割5分15本打ってくれたらいい!
原口はファーストでいいかと!
キャンベルはサード?サードは鳥谷?ファースト中谷も捨てがたい!
後は打つだけ⇒金本知憲監督(48)が付きっきりで特打を実施。82スイング中、柵越え18本と調子は上向きだ。
梅ちゃんいいやん😊
今日も監督見てくれたのか
よかったなぁ、梅ちゃん。
しっかり自分のモノにするんやで( *•̀ㅿ•́*)
野球

もう泣きそう(T_T)
頑張ってる♡ -
梅ちゃん頑張れ!
梅野はほんとに肩はいいんだ。肩は。確実な打撃とキャッチング、インサイドワークさえレベルアップすれば…。要求多すぎる?
これぞ、相乗効果!
攻守ともに今日の感覚忘れずにこのまま突き進むんやで、りゅうちゃん。
野球
梅ちゃん頼むで -
以上

記事本文: 阪神梅野の強肩!百発百中で盗塁阻止/今日の一番 - 野球 : 日刊スポーツ

関連記事

49コメント 2013-11-06 10:41 - www.gizmodo.jp

これであのつらい時間からもオサラバ。 突然襲ってきては、長い時間ぼくらを苦しめるしゃっくり。息を止めたり水を飲んだりと色々試してみても、なかなか収まってくれません。なんかいい方法ないかなーと探していたら…ありましたよ、百発百中でしゃっくりを止める方法が! アメリカの発明家チェック・レイ(Chuck Ray)氏が開発したしゃっくりを止めるためのガジェット「Hicural」を使います。 使い方は簡単。...[続きを読む

画像で見る主要ニュース